SKE48の佐藤佳穂、菅原茉椰が新型コロナに感染 出演予定舞台から5人感染確認

SKE48の佐藤佳穂、菅原茉椰が新型コロナに感染 出演予定舞台から5人感染確認

  • テレ朝news
  • 更新日:2022/01/15
No image

SKE48の佐藤佳穂(24)、菅原茉椰(22)=写真=が新型コロナウイルスに感染した。14日、グループの公式HPで発表された。

「チームE佐藤佳穂、菅原茉椰が新型コロナウイルスに感染したことが確認されましたのでご報告致します。なお、現在体調は安定しております」という。

今後のグループ活動については、「体調及び状況を見ながらご案内致します」としている。また、佐藤と菅原は27日から東京・世田谷区の本多劇場で上演される舞台「リクエストをよろしく」に出演予定で、公演に関しては「主催である株式会社オフィス鹿様より詳細の発表があるまでお待ちいただけますようお願い致します」としている。

14日に更新された同舞台の公式サイトでは、12日までにスタッフ2人、キャスト3人が新型コロナに感染したことを報告。「無事に回復した場合の復帰時期が、1月27日の開幕前で、かつ必要最低限の稽古及び準備期間を取ることができることから、現時点では今のキャスト、そしてスタッフで公演を実施できるように、最大限努力をいたします」としている。一方で、15日から予定していたチケットの一般発売については、「保健所との相談内容を踏まえた上で判断を行いたく、来週以降に受付開始日を変更したい」とし、謝罪の言葉で締めくくっている。

※写真は資料

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加