あーもう今すぐ会いたい...!男が「彼女を恋しく想う瞬間」って?

あーもう今すぐ会いたい...!男が「彼女を恋しく想う瞬間」って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/01/14
No image

「いつも自分ばかり、会いたいって思っている気がする…」なんてお悩みではありませんか?

彼にも「会いたい!恋しい!」と思ってもらいたいのが女ごころですよね。

今回は、男が「彼女を恋しく想う瞬間」についてご紹介していきます。

彼に「今すぐ会いたい!」と思わせるためのヒントにしてくださいね。

彼女に関係するアイテムが目に入ったとき

男性は、彼女に関係するものを見つけた時に、彼女を感じて会いたくなることがあります。

たとえば「そういえばこの雑誌、読んでたなぁ」「ここのケーキ好きなんだっけ…」と、彼女を思い出すようなものが目に入るとつい温もりを探してしまうのです。

あなたの存在を常に頭に入れていてくれるような、一途な彼によくあるパターンでしょう。

自分のテンションが上がる出来事があったとき

自分が嬉しいと感じた出来事があった日には、彼もあなたに会いたくなってしまいます。

「一緒に喜んでほしい相手は、自分の大切な人」と思う男性は少なくありません。

次に会えた時には、しっかり話を聞いて共感してあげたいですね。

癒してほしいとき

どんなに体力のある男性も、ときには疲れきってヘトヘト…なんてことも。

そんなときには彼女の癒しが恋しくなってしまうでしょう。

頭をなでて欲しい、膝枕してほしい…といった具体的な癒しを求めて恋しくなることもあるようです。

電話やLINEがおわったとき

電話やLINEでやりとりをしていて、寝る時間だから…とやりとりが終わったときに恋しさを感じる男性もいます。

画面越しにつながっていても、やっぱり直接会いたいとおもうのは自然なことですよね。

そんな時間には、次に会うまでの時間が待ち遠しくなってしまうことでしょう。

男が「彼女を恋しく想う瞬間」も十人十色のようです。

彼はどんなときにあなたを恋しく思っているのでしょうか。

少し探りを入れてみるのもよいでしょう。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加