「身長差が可愛すぎる!」権田修一と“仮面ライダー女優”が2ショット!バラエティ番組出演には「慣れない事も頑張りました」

「身長差が可愛すぎる!」権田修一と“仮面ライダー女優”が2ショット!バラエティ番組出演には「慣れない事も頑張りました」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2023/01/25
No image

日本代表GK権田修一と仮面ライダー女優の身長差が話題だ。

【写真】身長差がえぐい権田修一と女優・井本彩花さんの2ショット!

カタール・ワールドカップ(W杯)では日本代表の守護神として4試合に出場した権田。自身初の大舞台ながら、ドイツ代表やスペイン代表戦ではスーパーセーブを連発。日本のベスト16入りに大きく貢献していた。

また、カタールW杯には多くのメディアにも出演。Jリーグのオフ期間も利用して日本代表の認知度向上に一役買っている。

権田は、23日に放送されたテレビ朝日『帰れマンデー見っけ隊!!』にも出演。番組内では肉料理を堪能し、自身のインスタグラムでは「色々と慣れない事も頑張りました」と明かしていた。

そして、24日には番組で共演した女優の井本彩花さんの公式インスタグラムも更新。「“日本の守護神”権田選手と」と権田との2ショットもアップされている。

テレビ朝日『仮面ライダーリバイス』にも出演していた井本さんは162cm。一方の権田は187cmとその差は実に25cm。ファンからも「身長差が可愛すぎる!!!」といった声や「2人共、最高の食べっぷりでした‼」、「完璧です!!」といったコメントが寄せられた。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加