今週の恋愛運《乙女座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《乙女座》11月第4週 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2022/11/25

乙女座

11月27日(日)~12月3日(土)の恋愛運

No image

8月23日~9月22日生まれ

不完全燃焼でモヤモヤモード。カップルは負のノイズで変なテンションに

●シングル

恋のキーワードが見つからない……。

モヤモヤして、心がスッキリしない感じが継続中。

好意を持っても、今すぐどうこうしたい訳にならず、

でも、このままだと違和感あるし……とどっちつかず。

不完全燃焼による雑な高揚感を持て余しそう。

●カップル

負の要素がノイジーに沸き上がる危険期。

このまま何も感じないフリをしてつきあっていると、

心がオーバーフローしてしまいそう。

何かを伝えれば楽になるかも。

ただ、伝えるべきことがわからなくて苦しむかもだけど……。

乙女座

11月27日(日)~12月3日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

心の違和感はセックスで解消!? カップルは獣のように求めるのも手

●シングル

心の違和感は、案外セックスで少しスッキリするかも?

そんな風にターゲットを誘惑したくなる衝動に駆られそう……。

受け入れてもらえないなら仕方ないし、と諦めもつくとき。

案外、いいきっかけになる可能性大!

●カップル

消化しきれない負の感情を、

セックスで解消して克服できるものなのか!?

試してみたくなりそうです。

ひたすら派手に快感のみを追求していけば、

もしかしたら……何かが変わるかも!?

♥JINMU先生のアムールアドバイス

水族館がラッキープレイス。ざわつきやすい運気をニュートラルにし、心穏やかなデートができそう。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加