THE RAMPAGE、VMAJで「HEATWAVE」披露 火の演出に盛り上がる「わお!」

THE RAMPAGE、VMAJで「HEATWAVE」披露 火の演出に盛り上がる「わお!」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2021/11/25
No image

16人組ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが25日、都内で開催されたMTV主催のスペシャルイベント「MTV VMAJ 2021 -THE LIVE-」に出演した。

BE:FIRST、「MTV VMAJ」ライブで2曲披露! それぞれの持ち味を存分に発揮

「MTV VMAJ」は、年間の優れたミュージックビデオを表彰する音楽アワード。THE RAMPAGEは「HEATWAVE」で、ラテンのジャンルにおけるミュージックビデオで最も優れている作品に与えられる「最優秀ラテンビデオ賞」を受賞した。

ライブでは、「HEATWAVE」と「SILVER RAIN」を披露。本番前に立ち位置のチェックを行い、「HEATWAVE」で炎の演出があることが知らされると「わお!」と盛り上がっていた。また、光の演出に「かっこいい」と反応するメンバーもいた。

パフォーマンス前には、川村壱馬が「このたび最優秀ラテンビデオを受賞させていただきました。ありがとうございます。なかなかこういった賞を受賞させていただくことは少ないので本当に光栄に思っています。うれしさを噛みしめながらパフォーマンスさせていただきたいと思います」と代表して受賞の喜びを語った。

受賞アーティストが出演する「MTV VMAJ -THE LIVE-」は、昨年に続き新型コロナウイルス感染対策のため、無観客での開催となり、イベントの模様はMTVにて12月18日19時より放送、同時にHuluでも配信される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加