Popteenレギュラーモデル・みかん、“レギュモ”総選挙に意気込み「最後のチャンス」

Popteenレギュラーモデル・みかん、“レギュモ”総選挙に意気込み「最後のチャンス」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2020/05/18
No image

ガールズファッション誌『Popteen』レギュラーモデルの“みかん”こと樽井みかが17日に自身のアメブロを更新。第1回レギュラーモデル総選挙の開始を報告した。

“レギュモ総選挙”とも呼ばれるこの企画は、同誌の表紙を飾る『専属モデル』の1ランク下に位置する『レギュラーモデル』の11名が専属モデル昇格をかけ、さまざまなお題で3ヶ月間バトルを繰り広げるもの。第一弾は「動画バトル」で、参加メンバーは5月13日から毎日12時にYouTube上に動画を公開し、公開後36時間後の反響の大きさによってランキングが決定する。

樽井は昨年、同誌とAbemaTVによる公式連動番組『第3次Popteenカバーガール戦争』(通称:ポプ戦)にて専属モデル昇格を目指していたが、11月に行われた中間総選挙で惜しくも脱落。この日「いよいよレギュモ総選挙が始まっております」と報告し、「ポプ戦で脱落してしまった私にとってこのチャンスを頂けたことを本当に有難く思います」「あの時の悔しさをここで絶対に晴らしたい、もう最後のチャンスだと思い込んでます」と意気込んだ。

続けて「自分のために専属を勝ち取ると言うより私は皆に恩返しをしたいです!」と述べ、「YouTubeバトルの私の番が始まりました」とアピール。樽井は1週間の気本ダイエットをテーマにした動画を投稿しており、「ダイエット動画を選んだ理由は、レギュモ総選挙開始のPopteenTVで痩せると宣言したからです!そしてダイエット中の皆さんに少しでも私の動画を見てモチベーションを上げてくれたらなと思ったからです」と理由を明かした。

また「本当にバトルひとつひとつが大事なので拡散、好評価頂けると幸いです」と呼びかけ、「ファンの皆さんにはたくさんお願いしちゃうけど皆んなの愛に負けないくらいの恩を返せるように私も全力で頑張ります」(原文ママ)と宣言。「高評価とご視聴よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
とある理由でウサギのお面を取りたくない転校生の少女。しかし、いじめっ子が無理やりお面を剥がしてしまい......
w-inds.の緒方龍一が心身症で電撃脱退 芸能界引退へ
グラビア界の注目株・北向珠夕、ビキニの胸の隙間にドキッ
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加