なえなの、顔がタイプのイケメン俳優明かす

なえなの、顔がタイプのイケメン俳優明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2023/01/25

【モデルプレス=2023/01/25】タレント・インフルエンサーとしても活躍するなえなのが、24日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)に出演。好みのタイプを明かした。

No image

(写真 : なえなの(C)モデルプレス)

【写真】“いま日本の女の子が一番なりたい顔”なえなの、ショーパンでスラリ美脚披露

◆なえなの、好みのタイプは「成田凌さんの顔」

お笑いタレントの吉住が語った「仮想彼氏エピソード」に「仮想では考えた事ないけど」とつっこんだなえなの。

明石家さんまからリアルな好みのタイプを聞かれたなえなのは「成田凌さんの顔がタイプです」と明かした。「人中(鼻から唇につながる筋部分)が深いと、ちょっと幼いと言うか可愛らしい雰囲気が出る顔になるんですけど、そういうタイプが好きです」と独特な論を展開した。

◆なえなの、自宅が大好き過ぎてホテルに泊まれない?

また一人暮らしゆえのエピソードトークでは「家が好き過ぎてホテルに泊まれなくなった」と語ったなえなの。「ホテルはシャンプーとかのアメニティーがダメで…」と言い「持って行けば?」と、つっこまれると「荷物が重くなるから」と理由を口に。仕事も宿泊が伴わないように「1日12本撮りとかに詰め込んで泊まらないように調整してる」との徹底ぶりだそう。

またホテルでの「朝食バイキングも苦手」だそうで「吸収しやすい物が多いと思ったが、ウインナーとか…吸収しやすくなさそうな物ばかり」と独特の表現でスタジオの笑いを誘った。いつもの朝食は「もずくとヨーグルトです」と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加