大原優乃、憧れの川栄李奈と対談 「3年A組」共演エピソード、グラビア企画「したい!」と語る

大原優乃、憧れの川栄李奈と対談 「3年A組」共演エピソード、グラビア企画「したい!」と語る

  • オトナンサー
  • 更新日:2022/08/05
No image

YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で対談した大原優乃さん(左)と川栄李奈さん

タレントで俳優の大原優乃さんが、憧れの俳優・川栄李奈さんと対談した動画を自身の公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」にアップしています。

【動画】大原優乃&川栄李奈の対談が面白い! グラビア撮影についてなど貴重なエピソードも語られている!

対談は、「ゆーのちゅーぶ」動画100本目記念企画として、川栄さんがゲスト出演。2人は、2019年1月期に放送された連続ドラマ「3年A組 -今から皆さんは、人質です-」(日本テレビ系)でも共演しており、当時の撮影エピソードを披露。さらに、お互いの第一印象や仕事についても語っています。

川栄さんは、大原さんがグラビア活動していることについて「いちファンみたいな感じでめっちゃ見てる」「グラビアやれるのほんとにすごい」と語ると、大原さんは「ドラマで共演した頃からずっと言ってくださっていて。人目がちょっと気になっちゃったりとかすることもあるけど、そう言っていただけて、その時からその言葉に救われていた」と明かす一幕も。

さらに、大原さんが川栄さんに「いつかメイクしてもらいたい」と伝えると、川栄さんは「したい!全部コーディネートでグラビアやりたい!」と前のめりな姿勢を見せています。今後、川栄さんがプロデュースした大原さんグラビア企画動画がアップされるかもしれないということです。

オトナンサー編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加