超有名アイドルとの“本番”も!? “夢のまた夢”が現実になりそうな「パパ活」の現状

超有名アイドルとの“本番”も!? “夢のまた夢”が現実になりそうな「パパ活」の現状

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/08/06
No image

(画像)Roman Samborskyi / shutterstock

目下、世間で〝パパ活〟がアツい。中にはメジャーデビューしている超有名アイドルとの〝本番行為〟ができる可能性もあり、世のオジサマ方には大チャンスな時代だ。

「今や国会議員の一部センセイも、その虜になっているとウワサされています。パパ活とは、かつての援交に〝近い〟行為。〝近い〟としたのは、身体の関係がマストではなく、食事やデートだけというパターンもあるため。つまりは『援交』よりソフトな印象にすべく、この言葉が使われている訳ですが、そのせいで抵抗感も薄まり、今、若い女性を中心に小遣い稼ぎの一大ツールと化しています」(裏社会ライター)

【関連】新井恵理那アナは“パパ活”でブレーク!? 下積み時代も西麻布に住む「港区女子」だったほか

SNSやマッチングアプリを使った個人から、登録の上で紹介所を介すパターンまで、今やパパ活は一大産業に発展している。そして、それだけ多くの女性が利用していることから、〝超大物〟にありつけるビッグドリームも潜んでいるというのだ。

「パパ活のメイン層は女子大生。他にもラウンジ嬢やコンカフェ嬢、売れないモデル、グラドル、地下アイドルなども多く、素人のみならず〝セミプロ〟と出会うこともできます。さらに驚くべきことに、プロの中でもバリバリの有名アイドルと巡り合うことも可能なのです」(同・ライター)

にわかには信じ難いかもしれないが、これを裏付けるかのような報道が、つい先日あったばかりだ。

「8月2日、ニュースサイト『文春オンライン』が、元『乃木坂46』斉藤優里のスキャンダルを報じました。記事によると、斉藤はジャニーズJr.のメンバーと交際する一方、一般サラリーマンとの仲むつまじい様子も撮られ…。このスーツ姿の男性が〝パパ活〟の相手なのかは定かではありませんが、斉藤の腰に手を回しながら繁華街を歩き、人目もはばからず尻を揉む生々しい画像も掲載されています。2人はその後、男性のマンションに入ると、そのまま夜を明かして出て来たそうです」(芸能ライター)

オジサンでも有名アイドルと…

『乃木坂46』といえば超有名アイドルであり、本当にパパ活で出会うことができるのなら〝夢のまた夢〟のような話だ。

「類似の例は過去にもありました。〝パパ活でアイドルと寝る〟のは絵空事ではないと思いますよ。昨年3月、指原莉乃プロデュースの『=LOVE』メンバーだった佐竹のん乃が、交際クラブ『A』に登録していたことが週刊誌報道で発覚。インタビューに応じた利用客は、《【佐竹のん乃】検索すると出てきます。有名なイコールラブにいるアイドルです。テレビ、舞台にも出演されているハイレベルの貴重な方です。可愛いです。希望10 セット15》との紹介メールを公開しました。この『希望10 セット15』とは、クラブに15万払ってセッティングし、本人に10万円渡せば肉体関係を結べる意味。そう、テレビに出てメジャーデビューしているアイドルでも、この額で本番行為が可能であることが白日の下に晒されたのです」(同・ライター)

このように〝夢のまた夢〟が現実になりそうなパパ活。利用しない手はないと言えそうだが、何はともあれ、もろもろすべては自己責任。肝に銘じることが大切だ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加