週間占い・蟹座「印象がよくなかった相手との関係を変えられる時」<2月21日〜2月27日>

週間占い・蟹座「印象がよくなかった相手との関係を変えられる時」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

蟹座・女性の運勢

気持ちが開放的になってくるときでしょう。新しいこと、今後やってみたいことなどへの関心も高まり、人に対してもより心を開きやすくなるのでは。以前印象がそこまでよくなかった相手に対しても見る目が変わってくる可能性が。相手もあなたと話したがっているでしょうから、機会があれば先入観を持たず接してみて。また今は、パートナーと共通の人間関係の中で何かの決着がつくような出来事もあり得るとき(パートナーと古い友達がここで仲直りするとか?)。もし近いことがあったら温かく見守ってください。あなたが寛容に接してくれるからこそ、関係は復活するのかもしれませんから。

蟹座・男性の運勢

主に人間関係にいろいろ新しい動きがありそうなとき。でもそのベースにあるのは、あなた自身の気持ちが少しずつオープンになり、物事を前向きに受け入れる状態になってきていることでしょう。もし最近少し疎遠になった&あまり印象の良くなかった知人がいるなら、改めてまた話をしてみるといいかも。相手の態度も変わりつつありますし、あなた次第では相手のいい面を大いに引き出すことも可能そうですよ。また、もしパートナーもかかわる人間関係で、長くわだかまっている件があるのなら、そこでも仲直り&気持ちの清算が可能です。さりげなく前向きな行動をうながし、心理面のサポートをしてあげて。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

蟹座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加