Hey! Say! JUMP知念侑李が誕生日を前に抱負を語る「しっかり体を鍛えて」

Hey! Say! JUMP知念侑李が誕生日を前に抱負を語る「しっかり体を鍛えて」

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2022/11/25
No image

11月24日放送の「Hey!Say!7 UltraJUMP」では、知念侑李がパーソナリティーを担当

【写真】「親愛なる僕へ殺意をこめて」に主演するHey! Say! JUMP山田涼介

11月24日放送の「Hey!Say!7 UltraJUMP」(文化放送/「レコメン!」内)では、Hey! Say! JUMPの知念侑李が出演し、11月30日の自身の誕生日に向けて抱負を語った。

11月30日は、知念侑李29回目のバースデー!

番組冒頭で知念は「わたくし知念、あと6日。11月30日ですね、29歳を迎えます」とリスナーに報告。「みなさんあと6日ですからね、6日しかありませんよ!みなさんちゃんと知念侑李バースデーをお祝いする準備ちゃんとしといて下さいねお願いいたしますよ」と呼びかけた。

知念は誕生日を迎えるにあたり、「29歳ってことは20代最後の年となるわけですよ。寂しいね」と寂しさをにじませた様子で語り、「本当にいろんな人間を見てきて、30代くらいから気持ちとかも含めておじさんになるのか、それとも若々しくいられるのかって言うのってちょうど30に入ったぐらいからだと思うんですよ」と持論を展開。

若さを保つためにはフィジカルが必要だと話し、「しっかり体を鍛えて運動する習慣をつけていつでも動けるという状況になっていることによって、気持ちもそこに引っ張られて行ける」と、 Hey!Say!JUMPの中でも一番若い者として意欲を見せた。

「僕がおじさんになったら全員おじさんのグループになっちゃうと思うんで」と知念は意気込みを

知念は「僕がおじさんになったら全員おじさんのグループになっちゃうと思うんで、でもゆーてぃーと涼介は若いから、そこがいてくれる安心感はありますよね」と中島裕翔と山田涼介の名前を挙げつつ、「その3人がもうおじさんって周りから言われるようになった瞬間、ベスト(Hey!Say!BEST)は確定おじさんなってしまうのですよ(笑)」とグループ全体についても触れた。

最後に「だからベスト(Hey!Say!BEST)のためにも、知念、そして(Hey!Say!)7の3人頑張ります!」と意気込みを語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加