ゆうちゃみ、好きピと「幸せ」熱愛報道後に唐津市PRイベントに登壇

ゆうちゃみ、好きピと「幸せ」熱愛報道後に唐津市PRイベントに登壇

  • TOKYO HEADLINE
  • 更新日:2022/11/25
No image

タレントでモデルのゆうちゃみが25日、都内で行われた佐賀県唐津市の『カラフルカラカツ』PRイベントに登壇した。『カラフルカラツ』は同市が展開中の令和4年度の首都圏プロモーション。海、山、川と自然に恵まれた唐津市の魅力を色に例え、アピールする。

イベントには、若い世代にも唐津の魅力を知ってもらおうと、ゆうちゃみのほか、福山絢水、古田愛理も出席。唐津市の峰達郎市長も加わって、唐津市の心が動かされるようなカラフルな風景写真を見ながらトークした。

美しい風景や食など唐津の魅力に触れ「本当に唐津推しになった」と、ゆうちゃみ。イベント終了後の取材で、誰と一緒にいきたいか?と問われると、「私、友達と行こうかな。家族とか」と笑顔。先日報道されたK-1の玖村将史との熱愛がほのめかれると、「……そうですね、彼氏と行ってみようかな。2人とも自然が大好きなので。海上ジェットをやってみたいな。夏はもう終わってしまったんですけど、きれいなので」

最近は料理も始めたそうで、「唐津の食材を使った料理も振るまえるようになったらいいですね。あまり季節のものを使ったことがないので調達して作ってみます」。得意料理は肉じゃがや鮭のホイル焼きだという。

あまりの質問攻めに「すごい汗かく」と照れ笑い。「幸せです」と話した。

No image

「誰と行きたいか」という質問、福山と古田愛理にも広がり、家族や友達と答えるたびに、ゆうちゃみが「好きピじゃないの?」とレスポンス。2人とも「巻き込まないで~!」と笑っていた。

No image
No image

酒井 紫野

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加