いまこそ「おうちサイゼ」楽しもう!「激ウマ」「中毒性高すぎる」持ち帰りメニュー3つ

いまこそ「おうちサイゼ」楽しもう!「激ウマ」「中毒性高すぎる」持ち帰りメニュー3つ

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2021/01/21
No image

首都圏を中心とした緊急事態宣言の再発令で、ファミリーレストラン「サイゼリヤ」のテイクアウトが注目されています。

そこで、東京バーゲンマニアでは"巣ごもり"にぴったりな商品を紹介します。

「これがあればいつでも...」

・辛味チキン

No image

定番人気の「辛味チキン」は、2020年12月から大容量の冷凍商品として店頭で販売されています。約40ピース入りで価格は2200円。電子レンジとトースターを使った簡単調理で楽しめます。

SNSでは「禁断の食べ物」「これがあればいつでも辛味チキンが...」「この量は贅沢だ」などと好評です。

冷凍状態ではない通常のテイクアウト商品として、5ピース・290円でも販売されているので、小容量をすぐに食べたい人はこちらがおすすめですよ。

また、大きめサイズの「骨付きももの辛味チキン」(550円)も人気です。冷凍状態では、2ピース入り・1100円で販売されています。

・ティラミスクラシコ ファミリーサイズ

No image

人気の「ティラミス クラシコ」が6人分の巨大サイズで、1760円。冷凍状態で提供されます。

SNSでは大きさに驚く声とともに「贅沢すぎでは...?」「美味しかった」といった感想が寄せられています。冷凍庫のスペースを空けてお迎えしたいですね。

ほか、スイーツでは「イタリアンプリン」(240円※冷凍)と「チョコレートケーキ」(290円)もテイクアウトできますよ。

・やみつきスパイス

No image

SNSで「激ウマ」「中毒性高すぎる」と好評の調味料「やみつきスパイス」だけをテイクアウトすることができます。価格は300円。

やみつきスパイスはもともと「アロスティチーニ(ラムの串焼き2本)」に付いている特製スパイスとして話題になりましたが、「辛味チキン」など他の料理にも合うと評判。テイクアウト用の商品には「チャックがついているから便利!」との声も上がっています。

サイゼリヤではこのほか、定番人気の「ミラノ風ドリア」(290円)、「ポップコーンシュリンプ」(9個290円)、「アロスティチーニ(ラムの串焼き2本)」(390円)をはじめ、ピザやパスタもテイクアウトできるので、近くにサイゼリヤがある人はランチやディナーに活用してはいかが。

※画像は公式サイトより

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加