尾崎紗代子、第3子妊娠中 夫への“妊娠報告”動画も公開

尾崎紗代子、第3子妊娠中 夫への“妊娠報告”動画も公開

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/04/08

【モデルプレス=2021/04/08】モデルの尾崎紗代子が8日、自身のInstagramを更新。夫に第3子の妊娠を報告する動画を公開した。

No image

(写真 : 長男、長女、尾崎紗代子/尾崎紗代子Instagramより)

【写真】尾崎紗代子、夫は元「men’s egg」モデルだった LAでの豪華結婚式&ドレス姿公開

◆尾崎紗代子、第3子妊娠は「嬉しくて仕方がない」

2児の母である尾崎は、3月27日の投稿で、「三人目妊娠しています 安定期に入りました」と第3子の妊娠を報告。

仕事と3人の子育ての両立について「大忙しだな…と、今からビクビクしていますが…」と率直な心境を明かし、「二人目を出産して、不安だらけだった時に ここのコメント欄で『意外となるようになるよ!』と沢山励まして頂いた事が今でも響いています。大変そうだけど、なんとかなるかっ」とつづった。

さらに「それに、我が子の可愛さを痛いほど 知ってしまった今は またこんなにも大切な存在が増えるのかと思うと 嬉しくて仕方がないです」と喜びをあらわにしていた。

◆尾崎紗代子、“妊娠報告”動画も公開

今回はリールで、夫である実業家の照井憲宇氏に第3子の妊娠を報告する動画を投稿。検査薬とともに「陽性」と伝えた尾崎だったが、照井氏は「嘘?3人目?」と言いつつ表情は変わらず。これには尾崎も「最も反応の薄かった夫」とテロップでツッコんでいた。

そのほか、ヘアメイクスタッフや長男に報告する様子も公開されている。

尾崎は、2016年10月に照井氏と結婚。同月に長男、2018年11月に長女を出産している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加