マヂラブ野田「全部が、規格外ですよ」ロケで見たカンガルーの肉体美を称賛

マヂラブ野田「全部が、規格外ですよ」ロケで見たカンガルーの肉体美を称賛

  • ニッポン放送 NEWS ONLINE
  • 更新日:2022/06/25

6月16日(木)深夜、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルと村上がパーソナリティを務めるラジオ番組「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送。野田が、以前ロケの中で見たというカンガルーの魅力について語った。

No image

トーク中2人は、イギリスで毎年開催される人間と馬のマラソンレース『Man v Horse Marathon』にて15年ぶり人間の勝者が生まれたというニュースに言及。その流れでさらに様々な動物の魅力に触れていく中、野田が魅力を感じる動物について明かした。

村上:(マッチョ芸人として)憧れの体はどれですか? 動物でいうと。この筋肉がいい!っていうのは。

野田:ロケで何回か動物と触れ合ってきましたけど、一番ダントツでかっこよかったのは、カンガルーですね。

村上:あ、カンガルーね~。

野田:動物界で、あんなに露骨に筋肉のある動物はいないですよ。

村上:言ってみれば、背格好とかも一番人間っぽいよね。

野田:意外とね、ウエイトトレーニングをやってきた人みたいな体してんのよ。腕が細くて、胸筋があるのよ。で、肩がぼーんってでかくて。

村上:肩でかいよな~。

野田:地方のフィジーク大会とか出たら、(賞を)獲るかもよ?

村上:いやいや、ちゃんとそこにいてポーズできればね(笑)

野田:体脂肪3%とかだから。あれはガチのボディービルダーよ?

村上:尻尾もすごかったよね。

野田:すごいですよ。全部が、規格外ですよ。

村上:カンガルー対人間みたいなの、どこかで見れないのかな~。

カンガルーの筋肉を見て、ボディービルダーのように感じたという野田。村上が「マッチョになるの頑張ってください。(今の状態では)カンガルーに勝てないですから」と声を掛けると、野田は「負けてられないですよ~」と対抗心を燃やしていた。

また、番組後半では、お笑い芸人のZAZYがゲストに登場。ZAZYが変人なのか普通の人なのかをテーマに、3人で様々なトークを展開した。

ニッポン放送 NEWS ONLINE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加