市川海老蔵、“YouTubeの再生回数”伸びず困惑

市川海老蔵、“YouTubeの再生回数”伸びず困惑

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/08/02

歌舞伎俳優の市川海老蔵(42歳)が8月1日、公式ブログを更新し、YouTube公式チャンネル「EBIZO TV」の再生回数が思うように伸びない状況に困惑している。

No image

その他の大きな画像はこちら

1日付けのエントリー「教えてほしいです。」では、「ごめんなさい。わからないの、結構頑張ったつもりの動画が三本伸びす。理由が私がわからない。涙」(※原文ママ)と、再生回数の伸びが鈍化していることに悩んでいると告白。

そしてブログの読者に「もし良かったら 教えてください」と、再生回数が伸びない理由を教えて欲しいと、呼びかけている。海老蔵のYouTubeチャンネルは6月3日に開設。長男・勸玄くん(7歳)、長女・麗禾ちゃん(8歳)も登場する、親子の楽しい動画が中心に75本(8月1日現在)の動画を投稿しており、登録者数は27万人、最高再生回数は7月2日更新の「【嘘でしょ。。】突然の出来事で何がなんだかわからないw放送事故なのかーい!!」(249万再生)。100万再生以上は6本あるが、一方で10万再生を下回っている動画も10本近くある。

直近では、YouTuber・ヒカキンとのコラボ回「【海老蔵×ヒカキン】勸玄・麗禾の夢叶う!?4人でアルミホイルピカピカ鉄球作り!【コラボ】」が64万再生と高いが、ここ1週間は10万再生以下の動画もチラホラあるなど、全体的に低めの数字となっているようだ。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加