鈴木亜美、息子たちとの微笑ましい“親子SHOT”に「みんないい笑顔」「素敵すぎます」

鈴木亜美、息子たちとの微笑ましい“親子SHOT”に「みんないい笑顔」「素敵すぎます」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2020/11/21

11月20日、鈴木亜美がInstagramを更新。息子たちと笑顔で微笑み合う親子ショットを複数公開し、「みんないい笑顔」「めっちゃいい写真」などと反響を呼んでいる。

No image

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「写真かえたよ」「#撮影好きな長男 #お仕事だと思うと張り切る」「#次男の顔笑 #眩しそう #でもカメラ目線 #ちゃっかりしてる」などとコメントとハッシュタグで綴り、現在のInstagramのアイコンになっている家族3人の写真や、笑顔で次男を抱いたり、見つめたりしている写真を3枚公開した。

これらの写真に対し、コメント欄には、「みんないい笑顔」「輝いてますね」「めっちゃいい写真 素敵すぎます」「こんなに可愛いお母さん羨ましい」「ほっこり」「次男くんを見る度にイケメンになってる」などの声が寄せられた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレントといったマルチな活動を展開しているほか、最近では女優としても活躍しており、さまざまなドラマにゲスト出演している。私生活では、2017年1月に長男、2020年2月に次男を出産し、現在2児の母として子育てに奮闘中。ママタレントとしても注目を集めている。

今回のように、2人の息子が揃ってSNSに登場することも多く、過去には、長男が次男の成長を楽しみにしているようだと綴って、「#見えない兄弟の絆 #お兄ちゃんってやっぱり頼もしい」「#親より笑かしてくれる #兄貴の強さ」とタグを添えていた。また、最近の投稿では、次男に与えるおやつについて悩む中で、長男に試してもらいながら模索していることも明かしていた鈴木。弟思いな長男の協力も得て、次男の子育てに励んでいるようだ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加