前園真聖、Twitterで番組遅刻を謝罪!

前園真聖、Twitterで番組遅刻を謝罪!

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/11/22
No image

前園真聖【写真:竹内みちまろ】

元サッカー選手で現在はタレントの前園真聖が、22日放送『ワイドナショー』(フジテレビ系)で遅刻したことについて、自身のツイッターで謝罪した。

同日放送では、番組司会の東野幸治が「悲しいお知らせがあります」とした上で、前園が到着していないことを報告。加えて、「寝坊されたみたいです」と伝えると、スタジオ一同があきれかえる一幕も。最終的には、番組スタートから20分ほどで前園がスタジオに登場。その様子が画面に映ると、松本人志が「おい、ちょっと待てテメー」と声をかけるシーンもあった。

前園は自身のツイッターで、「ワイドナショー収録にいつの間にか目を閉じてしまい遅刻してしまいました」と遅刻理由が改めて“寝坊”であることを綴り、「そんな気まずい雰囲気をスタジオで笑いにかえてもらいました。いつも松本さんをはじめ、番組のみなさんに救われています。また頑張ります」とした。

このツイートには、「ドンマイです でも面白かったです」「人志松本のフォローは神」などのコメントが寄せられている。

ワイドナショー収録にいつの間にか目を閉じてしまい遅刻してしまいました…。そんな気まずい雰囲気をスタジオで笑いにかえてもらいました。いつも松本さんをはじめ、番組のみなさんに救われています。また頑張ります。
— 前園真聖 (@zono23)
November 22, 2020
from Twitter

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加