千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは... 「ありえない」と厳しい声

千鳥ノブが就寝中の妻を叩き起こし“命令”したこととは... 「ありえない」と厳しい声

  • Sirabee
  • 更新日:2022/05/14
No image

お笑いコンビ「千鳥」のノブが13日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。お酒を飲んで気が大きくなり、妻にとんでもない要求をしてしまったと反省した。

■深夜に自宅に誘うノブ

出演者のサバンナ・高橋茂雄は「結婚して奥さんおったら、家にパッと帰ったとき『1品作って』って言ったらやってくれるんでしょ?」にノブの方を見ながら切り出し、2人で盃を交わした日のエピソードを口に。

深夜1時ごろまで飲み続け解散しようとしたところ、ノブが「もう少し飲みましょう」と自宅に誘ってきた。時間的にノブの妻は寝てると思った高橋。「大丈夫?」と心配したが、ノブは「いいんです」と強気だった。

関連記事:千鳥・ノブ、警備員の誘導ミスで愛車が傷つき不満 王林は「ノブさんが悪い」

■就寝中の妻に大声で命令

自宅にお邪魔すると、ノブの妻は案の定就寝中だった。しかし、ノブはそんなことお構いなしと「おい! 高橋さんが来とるんやからタラコ炙れや!」と大声で命令し、妻にタラコを用意させていたとのこと。

自分勝手なふるまいに、出演者のタレント・岡田結実やダウンタウン・松本人志は「最悪!」とドン引きした。

■似たシチュエーションに…

無茶な要求をした理由について、ノブは「(お酒が入って)気が大きくなってたから」と説明。妻からは「何も連絡なしに深夜2時に帰ってきて料理させるなんて信じられへん」と説教されたという。

それ以降、妻はトラウマに。「この前も急きょ後輩を家に、23時ごろ連れて帰ったら、めっちゃそのときのこと覚えてて嫁が。『急きょ後輩来たわ』って言ったら、(妻は)寝ながら『またタラコでも炙らすんか』って」と言っていたそうで、ノブは「最低でした本当に」と猛省した。

■厳しい声殺到

酒を飲んで態度が大きくなってしまったノブ。スタジオでは大ブーイングが起きていたが、視聴者からも厳しい声が。

「奥さんかわいそう」「酔ってたから仕方ないじゃねえよ」「そもそも夜中に家に連れて帰るとかありえないし、寝てる時間なら起こさないように1人で忍び足で帰らなきゃ」「ノブの株は大暴落」「ツマミ1品くらい自分でやれや」などのコメントがインターネット上に並んでいる。

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

(文/Sirabee 編集部・RT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加