ジョナス・ブルー、コロナに2回感染

ジョナス・ブルー、コロナに2回感染

  • BARKS
  • 更新日:2021/06/09
No image

「Fast Car」「Perfect Strangers」などのヒットで知られる英国人のDJ/プロデューサー、ジョナス・ブルーは新型コロナウイルスに2度感染し、2回目はかなり酷い状態だったという。

彼は「クリスマスの時期に感染したんだ。実のところ、それが2度目だったんだよ。1度目はツアー中に感染していた」と、英国の新聞『Daily Star』紙に明かした。「でも、クリスマスのときはものすごく心配だった。僕はラッキーなことに、あまり具合が悪くなることはない。でも2度目にコロナにかかったときは、数日間、回復の兆しがなかった。本当に不安になったときがあった」

彼はそれを機に、ヘルシーな生活を送ろうと決めたそうだ。「音楽活動が忙しくなる前にはボディビルやトレーニングをしてた。でも、6年くらいやってなかったんだ。(ロックダウンで)家にいる時間ができ、“正しい食事にトレーニングをやるなら今だ”って思った。元のようになりたかった。6年間のツアーで損なったものを取り戻さなくてはならなかった」

ジョナス・ブルーは今年に入り、「Something Stupid」「Hear Me Say」の2枚のシングルをリリース。2018年に発表したファースト『Blue』に次ぐニュー・アルバムがそろそろではないかと期待されている。

新型コロナウイルスに関しては、トゥールのフロントマン、メイナード・ジェイムス・キーナンも、2020年2月と11月に2度感染したと話していた。

Ako Suzuki

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加