山田杏奈、“女性”と“少女”の両面凝縮!節目の年に2nd写真集発売

山田杏奈、“女性”と“少女”の両面凝縮!節目の年に2nd写真集発売

  • RBB TODAY
  • 更新日:2021/10/14
No image

「山田杏奈 2nd 写真集(仮)」

もっと画像を見る

女優・山田杏奈が、自身の20歳および芸能活動10周年の節目として『山田杏奈2nd写真集(仮)』を東京ニュース通信社より11月19日に発売することが発表された。全国の書店、ネット書店で予約可能となっている。

ファースト写真集『PLANET NINE』から約3年。今回、撮影が行われたのは、雄大な自然が広がる北海道・道東エリア。北の大地の澄んだ空気の中、白い素肌の透明度や美しい瞳が印象的。一方、温泉旅館や湖畔の小さな宿では肩の力の抜けたような朗らかな表情も。20歳という年齢だからこその“女性”と“少女”の両面を感じることのできる山田の“今”を凝縮した一冊となっている。

現在予約受付中の同写真集だが、アーティストオンラインショップ「A!SMART」では特典として、31日23時59分までに予約注文すると、全員に「山田 杏奈・直筆サイン」が付属。また、山田が芸能生活10周年と20歳を迎えた記念に、山田デザインのお皿「1020プレート」も同時発売される。「1020プレート」は限定1,000枚の販売。さらに、『山田杏奈2nd写真集』と「1020プレート」を期間内に同時注文すると、写真集には使われていないアザーカットを使用した「フォト3枚セット」も進呈される。

KT

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加