山口達也氏、歯チラリ笑顔ショットに歓喜の声 「イケオジすぎ!」

山口達也氏、歯チラリ笑顔ショットに歓喜の声 「イケオジすぎ!」

  • Sirabee
  • 更新日:2023/09/19
No image

アイドルグループ・TOKIOの元メンバーで実業家の山口達也氏が18日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。笑顔を見せた写真がファンの反響を呼んだ。

【写真】山口氏が「イケオジすぎ」な姿を見せる

■講演会に登壇

山口氏は今年3月に依存症全般について啓発活動を行う会社を設立し、日々講演に取り組んでいる。

きのう18日には薬物やアルコールなどの依存症克服を支援する施設「堺ダルク」の依頼で、「リカバリーサポート −失敗から回復への道のり−」で講演を行った。

山口氏はフォーラムを振り返って、「今回はたくさんの当事者の話を聞く機会になりました」と伝える。

関連記事:山口達也氏、初めての“1人フライト”に苦戦… 「はじめてのおつかいです」

■自撮り写真を公開

続けて、「私の中でリカバリーとは何なのか 自分はどう回復してゆくのか たくさんの気付きをいただき心より感謝いたします」と、出会った人に向けてメッセージをつづった。

また、山口氏はフォーラム会場近くの駅で撮影した自撮り写真も公開。襟付きの白シャツを着た山口氏は前髪を上げてセットし、歯を見せて微笑んだ表情だった。

駅の壁には山口氏が参加したフォーラムのポスターがあり、それを指さしている。

関連記事:山口達也氏、台風で愛車浸水も… 「笑顔で乗り切りましょう」親子写真を披露

■ファン「めちゃくちゃイケメン」

山口氏のポストを見たファンからは、「スッキリして以前よりイケメン度増しててかっこいいです」「めちゃくちゃイケメンだな」「イケオジすぎ!」と写真に反響が集まった。

「暑い中講演会お疲れ様でした」とねぎらいの声も寄せられたほか、「講演会参加させていただきました。いろいろなお話が聞けて私も学びになりました」といったコメントも届いている。

関連記事:山口達也氏、DASH村があった福島県を訪問 「ご無沙汰しております」

■山口氏が「イケオジすぎ」な姿を見せる

「堺DARCフォーラム」
リカバリープロセス
−失敗から回復への道のり−にて

今回はたくさんの当事者の話を聞く機会になりました

私の中で
リカバリーとは何なのか
自分はどう回復してゆくのか

たくさんの気付きをいただき
心より感謝いたします pic.twitter.com/LLoL6YxCaA
— 山口達也 (@yamaguchi_inc)
September 18, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加