上白石萌音&菜々緒、ドラマと真逆な仲良しショットに反響「かわいすぎる~」

上白石萌音&菜々緒、ドラマと真逆な仲良しショットに反響「かわいすぎる~」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/01/13
No image

(左から)上白石萌音、菜々緒<画像をもっとみる>

12日にスタートした火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系/毎週火曜22時)の公式ツイッターと公式インスタグラムが12日、主演を務める上白石萌音と共演の菜々緒のオフショットを多数公開。劇中では性格が真逆の上司と部下を演じる2人だが、撮影現場では仲良しであることが見受けられる写真の数々に「かわいすぎる~」と反響が寄せられている。

【写真】上白石萌音&菜々緒、仲良し2ショット

田辺茂範のオリジナル脚本による本作は、ファッション誌編集部を舞台にしたお仕事&ラブコメディー。東京で暮らす幼なじみで片思い中の日置健也(犬飼貴丈)を追いかけ、地方の田舎町から上京してきた就活中の鈴木奈未(上白石)が超ストイックだという編集長(菜々緒)の雑用係として恋や仕事に翻弄される物語だ。

この日、公式がアップしたのは2人がルンルン♪な雰囲気で電波ジャックに向かう様子やアクリル板越しに寄り添う姿、そして菜々緒に膝をつく上白石など仲睦まじげな2ショットの数々。電波ジャック終了後は放送の5時間前だったことから、手で「5」のポーズを作るキュートな写真も公開された。

これらの投稿を受け、ファンからは「キュートで仲良しってことが伝わってくる電波ジャックでした」「お疲れ様でした」といった労いの言葉が寄せられたほか、「かわいいかわいい可愛いです」「萌音ちゃん、菜々緒さんカッコいい」などの称賛も集まっている。

引用:『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式ツイッター(@bosskoi_tbs)
『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』公式インスタグラム(@bosskoi_tbs)

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加