マイファスHiro、父・森進一とテレビ初共演「意味がわからなくて...」

マイファスHiro、父・森進一とテレビ初共演「意味がわからなくて...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/11/22

【モデルプレス=2020/11/22】21日放送のフジテレビ系特別番組『まつもtoなかい~マッチングな夜~』(よる9時〜11時10分)に、MY FIRST STORYHiroが出演。父親で歌手の森進一とテレビで初共演を果たした。

No image

(写真 : Hiro、森進一/Hiro Instagramより)

【写真】ワンオクTakaの弟・マイファスHiro、超高額購入品にスタジオ驚愕

◆LINEで連絡してきた父に「既読無視しようかなと思った」

ダウンタウンの松本人志とタレントの中居正広が出会わせたい人を「マッチング」する同番組。今回の出演に関してHiroは、普段簡単な会話しかやりとりのない父親からのLINEで「一緒にテレビ出ないか」ともちかけられ、突然のことに「意味がわからなくて…初めてすぎるし、既読無視しようかな位の」とかなりの驚きがあったのだという。父・森進一もまた、実は最初に長男であるONE OK ROCKのTakaに声をかけ、Hiroとの共演をすすめられたことを明かした。

◆父親の一人暮らしが心配

10歳のときに両親が離婚し、父親とは離れて暮らすようになったというHiro。父・森にたずねたいことがあるか聞かれると「恋人はいますか」と直球の質問を。森が「いません」と即答すると「(恋人がいてもいなくても)どっちでも大丈夫なんですけど、今の家にひとりで住んでるから寂しくないのかなとか…」と父親思いの横顔を見せた。一方自分の彼女を父親に紹介したことは「めっちゃあるけど(彼女が)嫌がった」とプライベートをHiroが垣間見せる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加