「クレーム来ても一切受け付けないからな!」江頭2:50が“お洒落なCM”に出演!「エガVSヨガ」の真剣勝負シーンに爆笑

「クレーム来ても一切受け付けないからな!」江頭2:50が“お洒落なCM”に出演!「エガVSヨガ」の真剣勝負シーンに爆笑

  • リアルライブ
  • 更新日:2021/01/13
No image

⒞SOELU

江頭2:50が、13日より公開されるヨガやトレーニングをオンラインのレッスンで提供するSOELUの新WEBCMに出演する。

SOELUは、6日の2:50に国民的美脚タレントとしてヨガアンバサダーを招聘したことを発表、美脚のみが映し出されたティザーカットが「もしかしてあの人?」とSNSを中心に話題となっていた。本CMは、SOELUでレッスンを受けながら『おうちヨガ』に取り組む江頭が、ヨガポーズではなくどうしてもエガポーズをしてしまうという内容。得意の三点倒立やがっぺむかつくなど、お馴染みのエガポーズとヨガポーズが交互に映し出されるコミカルなシーンが見どころだ。

>>全ての画像を見る<<​​​

撮影は、冷え込みが厳しくなってきた時期に行われ、換気を行って撮影をしたこともあり、とても寒い現場となった。江頭は、ほぼ全てのシーンにおいて上半身裸での撮影となり、厳しい寒さの中お馴染みのエガポーズを披露。特に得意の三点倒立はリハーサルも含めてかなりの回数を重ねたが、脚が綺麗に伸びた完璧な三点倒立を繰り返し、スタッフから自然と拍手が起ったという。

撮影を終えて江頭は「こんなお洒落なCM初めてだから緊張したよ! まさしくエガVSヨガの真剣勝負だった! それにしても、俺に頼むなんてあたおかな会社だぜ〜! クレーム来ても一切受け付けないからな!」と振り返り、ヨガについては「意外と難しかったけど、これをやればヨガ好き女子にモテるんじゃないかと思って頑張ったからみんな見てくれ!」と話した。最後に、2021年の抱負を聞かれると「去年は暗いニュースが多かったじゃん? だから今年は1人でも笑ってもらえるネタをどんどんやっていくぜぇ〜! 疫病退チン! 疫病退チン!」とコメントを寄せている。

また、CM公開に合わせて『エガちゃんCM記念キャンペーン』を13日から20日まで開催。SOELUのツイッターアカウントをフォローして、該当ツイートに『#エガヨガ』をつけて引用リツイートすると抽選で17人に豪華賞品が当たる。

『おうちエガ』
https://youtu.be/PHVc_-ur3yY

SOELU公式ツイッター
https://twitter.com/soelu_official

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加