地域のライフスタイルを彩るフロアにリニューアル 京急百貨店7階に9月よりユニクロなどがオープン

地域のライフスタイルを彩るフロアにリニューアル 京急百貨店7階に9月よりユニクロなどがオープン

  • ASCII.jp
  • 更新日:2021/07/20
No image

京急百貨店は9月30日に、大型専門店「ユニクロ」など5店舗(ロフテー枕工房は9月22日オープン)を7階にオープンする。

今年9月に開店25周年を迎えるにあたり、地域の利用者の利便性向上とともに新規顧客の来店機会創出のためのリニューアルという。ユニクロは、およそ450坪の広さを活かしてメンズ・レディス・キッズ・ベビーと家族全員で楽しめる商品ラインアップを展開。  また、「食」をより豊かにするために世界中からセレクトしたキッチンツールを展開する「212キッチンストア」、老舗ならではのこだわりの和食器・洋食器・漆器・ガラス器を中心に日々の生活に密着した商品を豊富に展開する「吉祥寺 菊屋」、「すてきに、愉しく、快適に」をコンセプトにバス・リビング雑貨を展開する「BToL」、ひとりひとりの悩みやニーズに合った枕を提供する「ロフテー枕工房」がオープンする。

※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。 またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。

■関連サイト

ニュースリリース(PDF)

京急百貨店

横浜LOVEWalker

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加