毎月22日はテイクアウトピザ半額!!シェーキーズ行くしか。

毎月22日はテイクアウトピザ半額!!シェーキーズ行くしか。

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2020/11/21
No image

東京・聖蹟桜ヶ丘店

首都圏を中心に展開しているピザレストラン「シェーキーズ」は、毎月22日を「シェーキーズの日」として、直営店にてピザを半額で提供しています(※テイクアウト限定)。

シングルサイズならワンコインで楽しめる

No image

シェーキーズミックス

シェーキーズの運営会社によると、シェーキーズの日の利用者はかなり多いとのこと。平常時の約3.5倍ピザが売れるそうです。

2017年から2019年はピザを1枚買ったらもう1枚プレゼントするサービスを提供していましたが、2020年にサービス内容が"テイクアウトピザ半額"に変わりました。

ピザはシングルサイズ(直径19cm、1人向け)、ダブルサイズ(直径25cm、2人向け)、ラージサイズ(直径30cm、3~4人向け)があります。

No image

ピザヒーロー

定番は、30年以上販売されている「シェーキーズミックス」と「ピザヒーロー」。シェーキーズミックスはオリジナルソースにサラミ、ビーフ、マッシュルーム、ピーマンをトッピングしたもの。ピザヒーローは上記に加え、オニオン、コーン、エビ、トマトものっています。価格はいずれもシングル900円、ダブル1260円、ラージ1730円です。

シングルサイズならワンコインでピザが楽しめますよ。近くに店舗がある人は、毎月22日はお得にピザを楽しんではいかが?

※一部店舗では実施内容が異なります。また、FC店舗は未実施です。

※価格は税別表記

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加