760万円ジャガーが「最高の乗り心地」 ピンクウェアの女子ゴルフ木戸愛に羨望の声

760万円ジャガーが「最高の乗り心地」 ピンクウェアの女子ゴルフ木戸愛に羨望の声

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/08/06
No image

木戸愛【写真:Getty Images】

北海道meijiカップに出場中の木戸愛、今週の相棒とは

女子ゴルフの国内ツアー・北海道meijiカップは5日、札幌国際CC島松C(6557ヤード、パー72)で開幕。木戸愛(フリー)は大会前に今週提供されたジャガーを紹介した。「最高の乗り心地」とウェアを着て撮った画像を公開すると、「乗ってみたいな~」とファンから羨望の眼差しを浴びた。

北海道での相棒だ。身長172cmの木戸は、ピンクのシャツにモノトーンのスカートを着用。自動車ディーラーの駐車場に停車しているのは、ジャガー「F-PACE」だ。グレーの車体が日差しを浴びて輝いている。

インスタグラムに画像を公開した木戸は、文面に「最高の乗り心地です」と記して投稿。「#ジャガーランドローバー札幌東」「#心強いサポート本当にありがとうございます」とハッシュタグを添えた。同社公式サイトによると、「F-PACE」のメーカー希望小売価格(消費税込)は759万円。ファンからは「乗ってみたいな~」「いいですね」「北の大地で頑張って」「かっこいい」「ジャガーのように颯爽と今週も駆け抜けて下さい!」とコメントが寄せられた。

サポートを受けるスポンサーの紹介もプロの努め。木戸は7月のニッポンハムレディスで8位に。今大会初日は4オーバーの80位と出遅れた。第2日に巻き返しを図る。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加