週間占い・射手座「仕事以外はなるべくのんびりして心を休めて」<10月18日〜10月24日>

週間占い・射手座「仕事以外はなるべくのんびりして心を休めて」<10月18日〜10月24日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/10/18

射手座・女性の運勢

人からの刺激で、思わず我が身を振り返るとき。おそらく最近のあなたには、何からの形で妥協した出来事があったのでしょう。それはそうするに値するし、「ある一面は素晴らしいから、こっちはとりあえずいいとするか…」みたいなことなので厳密には妥協とばかりは言えないのだけれど、でも改めてそれを実感し、モヤモヤっとするのかな。気持ちが動くのは確かですが、かといって今は大事な判断をすべきときではありません。今は心身も含め自分の土台部分が揺れやすいので、何か不安を感じたら、まずは一旦休みましょう。デリケートなテーマはひとまず保留にして、仕事に専念するのもいいでしょう。

射手座・男性の運勢

人と自分を比べてしまい、一度した判断が揺らいできそうなときかも。最近何かのメリット、デメリットを両方考えた末、常識的な判断をしたのなら、「そういう考え方をせず、単に自分の思いを貫いた」みたいな相手を、改めてうらやましく思ってしまうのでは。「そういう方がかっこいい」と感じるのもありそう。ただ、あなたの判断はおそらく正しいし、そうしたからこそ得られているものもたくさんあるのです。多分それは自分でもわかっているんですが、イラっとしてしまうかな。おそらく体調も含め、今のあなたはよくない意味でデリケートになっています。仕事等のルーティーン以外はなるべくのんびりして、主に心を休めましょう。仕事は好調なので、コツコツマイペースを保つこと。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加