あいのり・桃の夫、義両親との衝撃の初対面を回想「最高」「爆笑しました」の声

あいのり・桃の夫、義両親との衝撃の初対面を回想「最高」「爆笑しました」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2021/09/15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。義両親と衝撃の初対面を果たした日を回想した。

この日、夫は同日に桃が産後の抜け毛が進行していることを告白したブログをリブログし「この記事を読んで、『ハゲ』というワードを見聞きすると、どうしても、お義父さんお義母さんと初めてお会いした日の事を思い出してしまいます」と義両親と初めて対面した日のエピソードを紹介した。

続けて、当日について「緊張していました。初対面のご挨拶だから、しっかりせねば!そんな気持ちで武者振るいしていた」(原文ママ)と回想。六本木のイタリア料理店で初対面を果たしたことを明かし「何度もイメトレした通りに、ご挨拶をしました」「今日はお時間いただきまして・・・のような、無難な事を言ったんだと思う。忘れちゃったけど」と述べ、義両親や桃との集合ショットを公開した。

また、対面後は「桃が司会進行してうまく回してくれるのだと思っていました」と述べるも、桃は開口一番に「翔くん、ハゲるの心配してるの」と言ったそうで「続けざまに、桃は、僕に向かっても言った。父様も最近気にしてるの、と」と会話の内容を紹介。「いやいや、反応しにくい」とツッコミを入れ「初対面で共通項があると、心の距離がグ~ッと近くなるのは世の常ですが、まさか髪の毛でワンペア作られちゃうとは」とコメントした。

さらに「桃のトリッキーなアイスブレイクに狼狽した僕は、飲み物どうしましょう・・・と、震え声で呟くしかありませんでした」と振り返りつつ、最後に「そんな衝撃の初対面も今は昔。いつの間にやら薄毛を心配し合う夫婦になってましたとさ~」とお茶目につづった。

この投稿に読者からは「最高に笑いました」「爆笑しました」「桃ちゃんって本当に天真爛漫で可愛い」などのコメントが寄せられている。

Ameba編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加