吹き付けるだけで新品のスニーカーの香りに!スニーカー専用スプレーが販売中

吹き付けるだけで新品のスニーカーの香りに!スニーカー専用スプレーが販売中

  • カラパイア
  • 更新日:2021/11/25
No image

新品のスニーカーの香りを好む人は意外と多い。だが履いているうちに汗と混じりあい、味のある匂いとなってしまう。だがこのスプレーを使えば、吹きかけるだけで、いつでも新品同様のスニーカーの香りを楽しむことができるという。

香りとともに、愛着のあるそのスニーカーを買った時、箱を開けた瞬間の新鮮な気持ちも蘇るかもしれない。

【他の記事を見る】入れ歯洗浄剤がスニーカーを真っ白に!?驚きのライフハック術に世界がどよめく

使い古したスニーカーに吹きかけるだけで新品の香りに

フランス、パリ発祥の総合美容専門店「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」から販売中の、「オー・ジムナスティック」は、履き古したスニーカーを、清潔で真新しい香りで包み込むスプレー式フレグランスだ。

特別に開発された天然由来の成分をマイクロカプセルに封じ込めた水性ベースのスプレーは、足を踏み出すごとに、新品のスニーカーの香りが漂ってくる。

周囲に香りを振りまくほど強い香りではないが、悪臭を防ぎ、靴を脱いだ時、真新しいスニーカーの香りが漂ってくる。

No image

credit:オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー オー・ジムナスティック

新品のスニーカーの香りが好きな人、靴の匂い対策にも

使用方法は、軽くボトルを降ってから、スニーカーから30cmほど離して吹きかける。内部にも数秒噴射。すると、買いたてのころの新品のニオイが広がって来る。

新品のスニーカーの匂いが好きな人はもちろん、スニーカーの悪臭対策にも使用できるそうだ。

お値段は1本500mL入りで 9,900円。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー 渋谷パルコ店か、公式オンラインストアで販売中だ。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー:オー・ジムナスティック

No image

・あわせて読みたい→聖水が注入された聖なるスニーカーが売り出される。高額ながら数分で即完売

動画・画像が表示されていないときはこちらから

パルモ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加