乃木坂46・齋藤飛鳥の挑発にでんじろう先生「なめてんじゃないよ!」

乃木坂46・齋藤飛鳥の挑発にでんじろう先生「なめてんじゃないよ!」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2020/09/17
No image

(C)フジテレビ

もっと画像を見る
18日の『でんじろうのTHE実験』(フジテレビ系)に乃木坂46の秋元真夏、梅澤美波、久保史緒里、齋藤飛鳥が初登場する。

初登場の秋元、梅澤、久保、齋藤が挑むのは、身近な“あるモノ”が制作される過程の映像を見て何を作っているかを早押しで解答する“クイズ○○の作り方”。若林が「自信はありますか?」と尋ねると、日向坂46の佐々木久美と渡邉美穂が初出演した放送を見ていたという齋藤が「でんじろう先生、そうでもないとお聞きしまして…」と答える。すると、でんじろうの表情が一変。「なめてんじゃないよ!」と悔しがり、クイズバトルがスタートする。

チョコレートプラネットは、長田庄平がMr.パーカーJr.に、松尾駿が美川憲一になり登場。「3位までに正解した人がMr.パーカーJr.をやる」ことになり、早速正解した秋元がMr.パーカーJr.のパフォーマンスを披露。その後、他のメンバーたちも次々と……。いつもとは違った、貴重な乃木坂46のパフォーマンスに注目だ。

また、でんじろう、春日、チョコレートプラネットは、身近なアイテムが最先端の科学によってどのような進化を遂げているのかを検証。今回は、塗るだけで燃えなくなる最先端防災アイテムに挑む。でんじろうはこの対決のために特別考案し、初チャレンジとなる秘密兵器で対抗するが、まさかの展開が待ち受ける……。

『でんじろうのTHE実験SP』(フジテレビ系)は、9月18日(金)20時より放送。

かいこま

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加