週間占い・獅子座「プライベートを優先した方が安定しそう」<11月22日〜11月28日>

週間占い・獅子座「プライベートを優先した方が安定しそう」<11月22日〜11月28日>

  • CHANTO
  • 更新日:2020/11/22

獅子座・女性の運勢

家での生活は引き続き充実のとき。ただ、仕事面ではまだトラブル含みなため、公私のバランス、調整にはもう少し気を遣わなくてはならないかも。でもプライベートをあえて優先する姿勢を貫いたほうが、結果として仕事も安定しやすいです。無理をしないでやり抜く方法を見つけていきましょう。今後気持ちはよりアクティブになっていく流れで、新しい興味、今後への目標を見つけ出せるかも。本来チャレンジ精神はある時期ですから、あなた自身がGOを出せるなら、思い切った何かに挑戦することも可能では。まずは楽しい想像を広げましょう。

獅子座・男性の運勢

自分の新しい可能性を追い始めてほしい時期です。ただまだ現実的にはいろいろ忙しく慌ただしい面もあるので、まずは心の中で…かな。自分のための時間を増やし「これから自分はどうしていきたいか」について、自由に考えていけるといいでしょう。どこかの段階で「これは本気でやりたい!」と思い始め、やる気の回路がつながる気がします。最初は「現実的ではない」「今は無理」と思うかもですが、長い目で見たらわからないんじゃない?また今仕事が忙しくても、それに振り回されないで。あくまで自分や家族のとの生活を大事にする。それも訓練です。

No image

<今週の占いTOPに戻る>

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加