SF9ダウォンとフィヨンが新型コロナに感染...「自己隔離と必要な措置をとっている」【全文】

SF9ダウォンとフィヨンが新型コロナに感染...「自己隔離と必要な措置をとっている」【全文】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2021/10/14

SF9(エスエフナイン)のメンバー、ダウォンとフィヨンが新型コロナに感染した。

【注目】「ワクチンを打たなくても感染しない」発言、SF9ヨンビンが謝罪

10月14日、SF9の所属事務所FNCエンターテインメントは公式立場を発表し、「前日、新型コロナ感染者と接触したSF9ダウォン、フィヨンがPCR検査を進行した結果、陽性判定を受けた」と伝えた。

続けて「チャニをはじめとするSF9メンバーは、先制的な次元でPCR検査を進行し、検査の結果、ダウォンとフィヨンを除いたメンバーは最終的に陰性判定を受けた」と明かした。

現在、ダウォンとフィヨンは、防疫当局の指針に従って自己隔離、必要な措置をとっているという。

FNSエンターテインメントは「他のSF9メンバーは濃厚接触の分類結果を待っており、自己隔離が必要と判断した場合、十分な休息を取って自己隔離の守則を遵守する予定」とした。

先立ってダウォン、フィヨン、チャニは新型コロナに感染したスタッフと動線が重なり、検査を受けていた。

No image

(写真提供=FNCエンターテインメント)ダウォン(左)とフィヨン

FNCエンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。

こんにちは。

FNCエンターテインメントです。

前日、新型コロナ感染者と接触したSF9ダウォン、フィヨンがPCR検査を進行した結果、陽性判定を受けました。

チャニをはじめとするSF9メンバーは、先制的な次元でPCR検査を進行し、検査の結果、ダウォンとフィヨンを除いたメンバーは最終的に陰性判定を受けました。

現在、ダウォン、フィヨンは防疫当局の指針に従って、自己隔離と必要な措置をとっています。

他のSF9メンバーは濃厚接触の分類結果を待っており、自己隔離が必要と判断した場合、十分な休息を取って自己隔離の守則を遵守する予定です。

当社は、アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、防疫当局の指針と要請に協力します。多くの方々にご心配おかけした点をお詫び申し上げ、アーティストの迅速な快癒のために最善の努力を尽くします。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加