『親愛なる僕へ殺意をこめて』キャラの濃い三人を公開!

『親愛なる僕へ殺意をこめて』キャラの濃い三人を公開!

  • ジェイタメ
  • 更新日:2022/09/23
No image

人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介(29)が主演を務める10月5日スタートのフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が23日までに、オフィシャルブログを更新。山田と共演する女優の門脇麦(30)がブランコを楽しむ姿などを公開した。

『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田涼介)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。ヒロイン役を務める川栄李奈は、半グレ集団・スカルが運営するデートクラブ「アリス」で働く女性・ナミを演じる。また、門脇は浦島エイジと同じ明京大学に通う女子大生・雪村京花を演じ、尾上松也は半グレ集団スカルのカリスマ的リーダー・サイこと佐井社役を演じる。そのほか、早乙女太一、髙嶋政宏、桜井ユキ、佐野史郎、遠藤憲一ら豪華キャストに名を連ねる。

21日、「キャラの濃い三人」と題して更新した公式ブログ。絵文字を交えながら「エイジを追い詰める警察トリオ、公式初登場!」と切り出し、「キャラの濃い三人です」とおとこ気のある美人刑事・桃井薫を演じる桜井、警察庁の管理官で桃井の上司・猿渡敬三を演じる髙嶋、犬飼刑事を演じる岩男海史の3ショットを初公開した。

さらに「夏に長袖でのブランコは汗だく」と題してブログを更新。「夏の思い出2」とつづり始めると、「ロケ撮影は常に猛暑日」「さらにこの日はヘアメイクさん泣かせのかなりの強風でした」と夏の撮影エピソードを明かした。

No image

最後は「夏に長袖でのブランコは汗だく でしたが、笑顔は涼やかな二人」と緑豊かなところで体育座りをした山田の姿や、満面の笑みでブランコを楽しむ山田と門脇の2ショットで、ブログを締めくくった。

これらの投稿にファンから「高嶋さん!!お手柔らかになっ!!ww」「キャラ濃い~~~wwww」「仕上がり具合が最高ww」「ブランコをこんなに可愛く乗りこなすやまださん」「反則すぎます」「お二人共、ブランコが似合いますね」「爽やかすぎるぞっ!!」「二人ともいい笑顔してるなー!!」「麦ちゃんも可愛い」「むりむり!!ブランコ楽しむ姿が可愛すぎるよ」「どこ見つめてるのかなぁ~」「体育座り姿が愛おしすぎる」「ブランコ楽しむ2人が天使&可愛すぎる」「ただただ癒し…」や、「さらに面白うな予感がしてきた!!」「楽しみだっ!!」などの声が寄せられている。

★親愛なる僕へ殺意をこめて 番組オフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/shinboku-cx/entry-12765256331.html
https://ameblo.jp/shinboku-cx/entry-12765420718.html

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加