無邪気で可愛すぎる『ウ・ヨンウ』役パク・ウンビン、たい焼きは頭からかぶりつく派だった!【PHOTO】

無邪気で可愛すぎる『ウ・ヨンウ』役パク・ウンビン、たい焼きは頭からかぶりつく派だった!【PHOTO】

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/08/06

女優のパク・ウンビンが愛らしいビハインドカットを公開した。

【写真】パク・ウンビンの“抜群”自撮り

8月4日、パク・ウンビンは自身のインスタグラムに「#ウ・ヨンウDAY #おかしな弁護士ウ・ヨンウ #ExtraordinaryAttorneyWoo #ENA #NETFLIX」というハッシュタグと数枚の写真を投稿した。

公開された写真のパク・ウンビンは、たい焼きを持って喜び、頭からパクっとかぶりついている。子供のように無邪気な姿を見たファンからは、「とてもかわいい!」などのコメントを寄せた。

No image

(写真=パク・ウンビンInstagram)たい焼きを持って喜んでいるパク・ウンビン

No image

(写真=パク・ウンビンInstagram)たい焼きにかぶりつくパク・ウンビン

また別の写真には、かごを背中に背負い、公演の遊具で遊んでいるパク・ウンビンの様子が写っている。ペンギンのように両腕を広げ。完璧なバランスを維持する姿が目を引く。

劇中のウ・ヨンウそのもののような愛らしい姿に、ファンは「たい焼きの代わりに作ってあげます」「早く次の話を見たい」などの反応を見せている。

No image

(写真=パク・ウンビンInstagram)遊具でペンギンのようにバランスを取っているパク・ウンビン

なお自閉スペクトラム症を持つ弁護士ウ・ヨンウによるヒューマン法廷劇『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』は、笑いと感動を与えるストーリー、俳優たちの熱演で連日大きな人気を集めている。日本ではNetflixで視聴可能。

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加