鷲見玲奈、“パッツン前髪”で劇的イメチェンも「やつれてますか?」と心配の声

鷲見玲奈、“パッツン前髪”で劇的イメチェンも「やつれてますか?」と心配の声

  • 日刊大衆
  • 更新日:2021/07/22
No image

鷲見玲奈

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が21日、インスタグラムを更新。自身でカットしたというパッツン前髪でイメチェンした姿を公開した。

関連:■【画像】「すっぴん?」「この破壊力ヤバい」鷲見玲奈のイメチェンショット

この日、鷲見は「前髪巻いても湿気と汗で瞬殺なので、パッツンにしました。よく見ると鼻に切った毛付いてる…」とコメントし、パッツン前髪でイメチェンしたすっぴん風の自撮り写真を投稿。「#前髪は大体自分で切る」とのハッシュタグをつけていることから、セルフカットをしたようだ。

鷲見のパッツン前髪ショットに、ファンからは「かわいすぎるよー!」「この破壊力ヤバい。キュン死する」「どんな髪型も似合っていてメチャクチャ美しいです」「何しても可愛いって何事ですか?」「セルフカットお上手!似合ってます」「どんな状態でもキレカワ過ぎます」「パッツンのかわいさにノックアウトです」「すっぴん?かわいすぎます」「これすっぴんですよね 可愛い」「ナチュラルメイクも最高、何をしても最高」「誰なのかわからなかった」「いつもと少し雰囲気が違うけどいいですよ!可愛い」といった反応が寄せられている。その一方、「最近、やつれてますか?ご自愛ください」「鷲見さん、痩せましたか?」と心配の声もあがっていた。

このところ、さまざまなバラエティに出演しているほか、8月4日にはファースト&ラスト写真集『すみにおけない』(集英社)を発売するなど、フリーアナウンサーでありながらも幅広く活躍している鷲見。忙しい日々を送っているだろうが、体調を崩すことのないようにしてほしいものだ。

加護亜依、超ミニ丈ショートパンツで美脚全開!「見えてるよぉぉ~」「脚好きにはたまらない」

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加