「フラ・フラダンス」ステージ衣装にスーツ姿も、新人フラガールたちの場面カット

「フラ・フラダンス」ステージ衣装にスーツ姿も、新人フラガールたちの場面カット

  • コミックナタリー
  • 更新日:2021/10/14

アニメ映画「フラ・フラダンス」の30秒予告映像と新たな場面カットが公開された。

No image

映画「フラ・フラダンス」より。

すべての画像・動画を見る(全14件)

No image

福島県いわき市に実在するスパリゾートハワイアンズを舞台に、そこで新人フラガールとして働く夏凪日羽(なつなぎひわ)とその同期の仲間たち、そして彼女らを取り巻く人々の絆を描く「フラ・フラダンス」。夏凪日羽役を福原遥が務め、山田裕貴ディーン・フジオカ美山加恋富田望生前田佳織里陶山恵実里らが彼女とともに働く仲間を演じる。

No image

場面カットには、新人フラガールである夏凪日羽、鎌倉環奈、滝川蘭子、オハナ・カアイフエ、白沢しおんが笑顔で腕を組むシーンや、ステージでフラを踊る様子、入社したての初々しい姿など、彼女たちの奮闘ぶりが切り取られた。予告映像では、ステージから笑顔を届ける仕事を選んだ彼女たちの日々が映し出される。

No image

水島精二総監督は「(お仕事ムービーを)いつか作ってみたかった」と明かしながら、「フラダンサーになるために、いろいろな所からいろんな想いを抱いてやって来た主人公たちが、1年間でどんなふうに成長していくのか、それだけで十分すぎるほど魅力的な物語になると思いました。周防正行監督や矢口史靖監督が作るような青春映画をアニメーションで作りたい──その願いが叶いました」とコメントを寄せている。映画「フラ・フラダンス」は12月3日全国ロードショー。

映画「フラ・フラダンス」

2021年12月3日(金)全国ロードショー

スタッフ

総監督:水島精二
監督:綿田慎也
脚本:吉田玲子
キャラクターデザイン:やぐちひろこ
美術監督:日野香諸里
色彩設計:大塚眞純
撮影監督:大神洋一
編集:坂本久美子
音響監督:木村絵里子
音楽:大島ミチル
主題歌:フィロソフィーのダンス「サンフラワー」
制作:BN Pictures
配給:アニプレックス

キャスト

夏凪日羽:福原遥
鎌倉環奈:美山加恋
滝川蘭子:富田望生
オハナ・カアイフエ:前田佳織里
白沢しおん:陶山恵実里
平和人:山田裕貴
鈴懸涼太:ディーン・フジオカ

(c)BNP, FUJITV/おしゃれサロンなつなぎ

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加