ドラマ「相棒」、新女将役にあの「アイドルの妻」女優?

ドラマ「相棒」、新女将役にあの「アイドルの妻」女優?

  • エンタメウィーク
  • 更新日:2020/10/18
No image

大人気ドラマ「相棒」。水谷豊さん演じる杉下右京と「相棒」との活躍を描いた本作は、現在season19は放送されようとしていて、20周年を迎えるのだとか。今回は、ドラマ「相棒」の新女将になってほしい女優を聞いてみました!

■質問内容

ドラマ「相棒」の新女将になってほしい女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木村多江 16.0%

2位:宮沢りえ 12.0%

3位:木村佳乃 11.0%

4位:井川遥 10.0%

5位:沢尻エリカ 9.0%

5位:吉田羊 9.0%

5位:檀れい 9.0%

8位:北川景子 8.0%

8位:吉瀬美智子 8.0%

10位:松下奈緒 7.0%

10位:真木よう子 7.0%

◆1位!木村多江

1位にランクインしたのは木村多江さんです!

儚げで優しい雰囲気のある木村さん。「相棒」の女将役といえば着物が似合う美女ですからぴったりですよね!右京さんと相棒のやりとりも「ふふふ」と笑って流してくれそうです!

◆2位!宮沢りえ

2位にランクインしたのは宮沢りえさんです!

芸歴も長く、数々の名作を彩ってきた実力派女優である宮沢さん。着物が似合う美女なのはいわずもがな、包み込むような懐の深さが感じられるのも女将役にぴったりですよね!

◆3位!木村佳乃

3位にランクインしたのは木村佳乃さんです!

最近バラエティにも出演し明るい性格を披露してくれた木村さん。しかし、女優となるとガラっと役の印象になるのはさすがですよね。美人でさらにミステリアスな雰囲気も出ているのが女将にぴったりではないでしょうか!

2019年4月

調査対象:10~40代の男女

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加