ボアコートで防寒!寒い日をおしゃれに乗り切るコーディネート

ボアコートで防寒!寒い日をおしゃれに乗り切るコーディネート

  • Domani
  • 更新日:2023/01/25

真冬の防寒コーディネートにお役立ちなボアコートがあれば、気温が低い日だっておしゃれに寒さ対策が叶います。寒い日のおしゃれを盛り上げるおすすめの着こなしをまとめました。

ボアコートでしっかり防寒!

モコモコあったかなボアコートは寒い日の強い味方。程よいカジュアル感がかわいく、カジュアルにもきれいめにも着られてママにぴったりのワードローブ。今回は、着ぶくれして見えない、感度高めのあったかコーディネートをピックアップしてお届けします。

オーバーサイズの白ボアコートはきれいめにもハマる!

No image

なだらかな肩落ちラインに大きなテーラード襟が効いた最旬シルエットをふっくらとしたボアが盛り上げている、”サードマガジン”のボアコート。おしゃれプロからもラブコールが多いこのコートはきれいめにもカジュアルにも振れるのが魅力。ボウタイブラウスにチェックパンツの今旬のトラッドな着こなしにも品よく着映えて。

No image

デビューするなら綺麗め狙い!40代に似合う「ボアコート」【2022冬アウター】

タートルをインに仕込んでしっかりあったか

No image

毎年すぐに即完するという”カオス”の大人気ボアブルゾン。オリジナルの色出しであるこっくりとしたブラウンがリッチに映え、後ろ下がりのオーバーサイズや凛々しいスタンドカラーなどキレよく見える最旬デザインが魅力。今年はボアの密度がさらに上がり、より一層高級感たっぷり。落ち感がきれいな艶やかなサテンスカートで女らしく仕上げ都会的なムードに。

No image

休日だけじゃない。きれいめ「進化系ボアブルゾン」がトレンド【2022冬アウター】

ショート丈を選んでモノトーンでまとめればすっきり見え!

No image

たっぷり着られるリバーシブル仕様のボアブルゾン。アウターがモコモコしているので、ほかはモノトーンでまとめてスッキリと!厚手のニットを着てもはおれるサイズ感なので、冬まで長く着られそうなのも嬉しいポイント。

No image

リバーシブル仕様で長く着られるPLSTの〝ボアブルゾン〟が優秀!

No image

ニットワンピースでアレンジし、メンズっぽさと女らしさを融合。ボリュームのあるボアコートやレースアップブーツに、脚に沿うリブニットレギンスでメリハリを。華奢なラインを際立たせるのも脱着ぶくれにひと役。

No image

休日カジュアルに【ハイク】のボアコートが大活躍♡

インは黒でまとめてスタイリッシュに

No image

インをALL黒でまとめ、カジュアル度の高いフーディ×スエットパンツがメンズライクなかっこよさへと昇華。スニーカーより重量感のあるレースアップブーツが、リッチなムードを後押し。

No image

きれいめスポーティ派のボアコートコーデ【今日何着る?】

パーカ&スニーカーでとことんカジュアルに振って

No image

黒のボアコートにパーカやスニーカーを合わせた、カジュアルでボーイッシュな装い。このままだとどこかもの足りないので、ネオンピンクのボディバッグをアクセントに加えて。メリハリがつくのはもちろん、ななめがけのこなれ感が上級者ムードに導く。

No image

ボアコートに合うバッグは、軽快な印象のボディバッグ!

タイトなシルエットのアイテムを合わせて品よく

No image

ボアコートは女っぽいアイテムと合わせてトレンド感と女らしさを効かせるのが大人の女性の着こなし。

No image

カジュアルになりすぎないボアコートの着こなし方とは

こなれ見えを狙うなら、足元は派手色スニーカーで

No image

実はエコレザーのパンツってママ向き。だって、子どもの食べこぼしがついてもサッと拭けばOKだから。キレのあるハンサムな印象をアピールしつつ、厚手の生地が体の肉感を拾わないというメリットも。派手色スニーカーと合わせれば、こんなにこなれ見え!

No image

【ボアコート×スエット×スニーカー】のカジュアルDAYは、エコレザーのパンツが引き締め役に

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加