三代目JSB山下健二郎、自宅療養中に伸ばしたヒゲ姿が話題 今市隆二&山本舞香も反応「おもろすぎ」

三代目JSB山下健二郎、自宅療養中に伸ばしたヒゲ姿が話題 今市隆二&山本舞香も反応「おもろすぎ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/08/08

【モデルプレス=2022/08/05】EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの山下健二郎が5日、自身のInstagramを更新。ヒゲ姿に反響が寄せられている。

No image

(写真 : 山下健二郎Instagramより)

【写真】山下健二郎&朝比奈彩、2年間の交際期間経て結婚

◆山下健二郎、ヒゲ姿の写真公開

7月27日に新型コロナウイルスに感染したことを報告していた山下。今回Instagramでは「仕事復帰です」と報告。「自宅療養中は色々時間を有効に使えたと思います」と療養期間を振り返った。

さらに「仕事ないから四日ぐらいヒゲ伸ばしてみたけど似合わなすぎて爆笑で終わりました」と貴重なヒゲ姿の自撮りショットを公開。

「#またお仕事楽しみながら頑張ります #もうツルツルに剃りました #とにかく釣りがしたい」とすでに剃ったことや、趣味である釣りに行きたいという欲も明かしている。

◆山下健二郎のヒゲ姿に今市隆二&山本舞香も反応

この投稿には、過去に舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」で共演歴のある女優の山本舞香が「おもろすぎwww」と反応。同グループの今市隆二も「爆」とコメントを残している。

ファンからも「おかえりなさい!」「無事仕事復帰できてよかった」などと復帰を喜ぶ声のほか、「ヒゲ姿貴重すぎる」「なんだか新鮮」「もうちょっと伸ばしたところも見てみたい」「今市さんにヒゲの伸ばし方教わってほしい(笑)」など、多数の反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加