元AKB48光宗薫、スラリ生足ショット公開も“大きなアザ”に心配の声「かわいそう」「痛々しいですね」

元AKB48光宗薫、スラリ生足ショット公開も“大きなアザ”に心配の声「かわいそう」「痛々しいですね」

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/06/23
No image

光宗薫

AKB48でアーティストの光宗薫(29)が23日までにインスタグラムを更新。ショートパンツ姿で美脚を披露したものの、大きなアザに心配の声が寄せられている。

関連:■【画像】光宗薫、スラリ生足ショット公開も気になる“大きなアザ”

この日、光宗は黒の柄トップスにグリーンのショートパンツを合わせた写真を複数投稿。ほっそりとした美脚がきわだっているが、「左脚のあざは先週生まれ」とつづっている通り、左ふくらはぎに痛々しいアザができているのがわかる。

光宗のアザが目立つショートパンツ姿に、ファンからは「脚長い」「いい表情してますね 明るい感じですご〜くいい」「いつもよりなんかエレガントな感じでとってもお綺麗です」「誰だこの美人!一瞬思ったけど、違う感じで素敵ですね」と絶賛のコメントが寄せられている一方、「アザがかわいそう」「あざは痛々しいですね」「左足お大事にしてください」と心配の声も出ている。

■【画像】光宗薫、スラリ生足ショット公開も気になる“大きなアザ”

20日にはスキューバダイビング動画をアップしていた光宗。脚のアザはダイビングのときにできたものなのだろうか!?

浜崎あゆみ、“長瀬智也とのペアタトゥー”がきわだつ美背中に釘付け!ビーチ満喫写真公開

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加