次々と探偵から上がる浮気の証拠。ついに全面対決へ!/妻が不倫、僕は復讐することにした

次々と探偵から上がる浮気の証拠。ついに全面対決へ!/妻が不倫、僕は復讐することにした

  • レタスクラブ
  • 更新日:2021/09/15
No image

タイミングを見ていこうか / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

『妻が不倫、僕は復讐することにした』を最初から読む

SNSで評判になるほどの美しい妻と、ふたりの可愛らしい娘たちに囲まれて、幸せそのものの日々を過ごしていた27歳の会社員・太郎さん。そんな平穏な日々は、ある日突然終わりを告げます。妻のLINEから不倫が発覚し、家庭はバラバラに……。

妻の不倫に悩み苦しむ男性の葛藤を赤裸々に綴り、話題を呼んだ『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』。

仲の良い家族。マイホームも建てて絵に描いたような幸せの日々から一転、「サレ夫」に…。

信頼していたパートナーに裏切られたら、もう何もかも信じられなくなりますよね。子どもの心情を考えると、胸が痛くなります。

著者のガマ太郎さんは「騒動がすべて終わってから、最初はブログで経緯を書き始めました。妻が不倫したとき、どのような行動をとったらいいのか、わからないことがたくさんあったので、同じような状況で悩んでいる人に少しでも伝えられたら」と語ります。

妻と別居状態にあった太郎さんは、離婚に備えようとする妻がお金を銀行口座から引き出しているのではないかと疑います。妻のカバンから通帳を探すべく、家族が寝静まった夜中にこっそりと自宅に忍び込むのでした…。

※本記事はガマ太郎著の書籍『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』から一部抜粋・編集しました。

No image

着々と証拠を集めていった / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

No image

変装してるけど、逆に目立つよね / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

No image

突撃の時は刻々と近づいていた / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

No image

急に、その時はきた / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

No image

人の家で何してんだ!? / (C)ガマ太郎/KADOKAWA

愛する妻の裏切りをきっかけに家庭が崩壊していく様子を夫の視点で綴ったエピソードは、家族や信頼の大切さを改めて考えさせてくれます。

著=ガマ太郎/『妻が鬼畜不倫、僕は復讐することにした』(KADOKAWA)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加