みちょぱ、以前もらった豪華誕生日プレゼントを明かす「ノリで言ったら、本当に」

みちょぱ、以前もらった豪華誕生日プレゼントを明かす「ノリで言ったら、本当に」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/09/15

【モデルプレス=2020/09/15】“みちょぱ”ことモデルでタレントの池田美優が15日、都内にて開催されたキャンペーンの発表会に出演。豪華誕生日プレゼントを贈られたエピソードを明かした。

No image

(写真 : みちょぱ(C)モデルプレス)

【写真】みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に

みちょぱはこの日、ロングジャケットから美脚を惜しげもなく披露したスタイルで登壇した。

10月30日に22歳の誕生日を迎えるみちょぱは、「自分に誕生日プレゼントを買うとしたら何?」と質問されると、「何を買おう?」と悩み始めた。「本当にブランド品を買わなくて。だからこそ、『ブランドバッグとか1個くらい買ってもいいかな』とは思うのですが、『でも別に安いのでいいかな』みたいな。バッグって、たまに床に置いたりもするじゃないですか。高いのを買っちゃうとマジでもったいないと思っちゃうのです。汚れちゃうし、気にするのが嫌で」といい、「1個くらいは買っておこうかな、仕方なく…という感じです」と苦笑い。ただ、「これだ!」という自分へのプレゼントは思い付かないようで、「何を買います?普段?自分へのご褒美といったら?」とレポーターに逆質問を始めた。

◆みちょぱ、梅沢富美男からの豪華誕生日プレゼント明かす

そんなみちょぱだが、俳優の梅沢富美男から豪華なブランド品のバッグを誕生日プレゼントとして贈られたことがあるそう。「2年前くらいの誕生日に梅沢富美男さんからヴィトンのバッグを頂きました」と語り始め、「『梅ズバッ!』(『梅沢富美男のズバッと聞きます!』」)という番組を準レギュラーみたいな感じでやらせて頂いたときに、ちょうど誕生日で。『何か買ってやろうか?』みたいに言われて。そのとき、『(藤田)ニコルにヴィトンのバッグ、買ったんだぜ』と言われて、『じゃあ、ほしいです』とノリで言ったら、本当に事務所に送って頂きました。本当に高そうなハンドバッグなのですが、すごくかわいいのを贈ってもらいました」とエピソードを明かした。

梅沢から贈られたハンドバッグについては、「数回使ったのですが、やっぱり汚したくないので」と告げ、「大事にとっておいてあります」と続けた。梅沢の前でそのハンドバッグを使っている姿を見せたことがなく、「それをしなきゃいけないんですよね」と反省する一幕も。最後は、「大事にとってあります、ということはこの場でアピールしておきます」と付け加えて、笑いを誘った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加