ゆうちゃみへの交際質問、福山絢水と古田愛理にも飛び火で苦笑い「巻き込まないでよー」

ゆうちゃみへの交際質問、福山絢水と古田愛理にも飛び火で苦笑い「巻き込まないでよー」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/11/26
No image

唐津市「カラフルカラツ」PRイベントに参加した、左から古田愛理、ゆうちゃみ、福山絢水(撮影・中島郁夫)

K-1スーパーバンタム級、玖村将史(23)との交際が明らかになったタレントゆうちゃみ(古川優奈=21)が25日、都内で行われた佐賀県唐津市による「令和4年度首都圏プロモーション『カラフルカラツ』PRイベント」に出席した。

囲み取材で交際に関する質問を受けると「幸せです」と笑顔をみせ、クリスマスの予定については「ちゃんとオフはとっています。そこで息抜きをしようかななんで思っています。ラブラブです。すみません」などと語った。

ゆうちゃみが質問攻めにあう流れから、交際についての質問は同席していたモデルの福山絢水(20)、古田愛理(20)にも飛んだ。ゆうちゃみも「2人はすきぴ(若者言葉で好きな人)と行かないんですか」と語りかけると古田は「巻き込まないでよー」と苦笑い。共に「いないですからね」などとしながらかわし、福山は「(クリスマスデートに)すきぴと行けたらいいんですけどね。もしいる方はいいですね」と笑顔。ゆうちゃみは最後まで「怪しいな~」と笑みを浮かべながら2人の反応を楽しんでいた。

ゆうちゃみは16日に「FRYDAYデジタル」の報道で玖村との交際が明らかになって以降、初めて取材に応じた。交際がスタートしたことで最近は料理に力を入れていることも明かしており「唐津の食材を使った料理を振る舞えたらいいですね。なかなか季節の料理を使ったことないので、調達して頑張りたい」と意気込んだ。得意料理は肉じゃがや、サケのホイル焼きだと明かし「幸せです」とノロけていた。

ゆうちゃみは報道後に出演したテレビ番組で、2月から務めていた「K-1公式応援ギャル」の仕事をきっかけに、自身のアプローチから交際に発展したことを明かしていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加