財布が絵本に大変身♪『ピーターラビット』革製財布で毎日が物語の中

財布が絵本に大変身♪『ピーターラビット』革製財布で毎日が物語の中

  • アニメージュプラス
  • 更新日:2022/09/22
No image

手に取った瞬間に心ときめく絵本『ピーターラビットのおはなし』の名場面を原作のタッチとストーリーそのままにうつした美麗な長財布が新登場♪ 高級ヌメ革製の、絵本仕立てのウォレットは使うたびに『ピーターラビット』の世界が味わえるワクワクが詰まったアイテムだ。

I・E・I オリジナルショップからリリースされる「<ピーターラビットのおはなし>高級ヌメ革製 絵本仕立ての長財布」は、まるで絵本のような楽しいお財布。
使うほどに手に馴染んで風合いを増していく上質なヌメ革いっぱいに、『ピーターラビットのおはなし』から抜き出した名場面があしらわれ、絵本さながらに物語が楽しめるワクワク・ドキドキのデザインが施されている。
ピーターラビットのやんちゃな冒険を上質なヌメ革にちりばめられており、絵本を読み進めるような感覚が味わえるのがポイントだ。

表面には美しいエンボス加工で包まれた、おかあさんの姿や畑で野菜を頬張るピーターラビットの姿が。

財布を開いた中面、そして背面には、やんちゃなピーターが動き回る姿など、表面の物語の続きが楽しめるようになっている。
お財布のかぶせを開ければ、マグレガーさんとばったり!! 追いかけられるピーターにお財布を開くたびにドキドキが止まらなくなるかも!?

もちろん機能性も抜群。
合計24ポケット、カードは14枚収納可能。小銭入れはフリンジ付きのL字ファスナーでらくらく開閉でき、小銭の種類が分けられる仕切り付き。
ダブルスナップ仕様となっているので、お札や領収書が増えてもすっきり収納することができる。

上質のヌメ革に直接絵柄を施すプリント技法を採用しており、直に革を染めているため、本来のナチュラルな風合いを損なうことなく、絵本そのままの繊細なタッチ・彩りを味わうことができる。

革製品ならではの経年変化によってヌメ革は飴色へと変化していくが、その色合いも『ピーターラビット』の画風にぴったり。
長く味わえる特別な絵本仕立ての長財布は特別な贈物としても自分へのご褒美にもぴったり。

世界中で愛される英国生まれの絵本に登場する、いたずら好きのうさぎ『ピーターラビット』で彩られた ”絵本長財布” 、ぜひその魅力をお手元で確かめてみてください。

☆<ピーターラビットのおはなし>高級ヌメ革製 絵本仕立ての長財布を写真で見る(写真7点)>>>

TM &(C)FW&Co.,2022

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加