独自コメント到着!カレーの曲しか歌わないアーティスト・ かりぃーぷぁくぷぁく、デビュー曲が配信リリース&MV公開

独自コメント到着!カレーの曲しか歌わないアーティスト・ かりぃーぷぁくぷぁく、デビュー曲が配信リリース&MV公開

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2022/05/14

日本全国のカレーを食べ歩き、その感動をさまざまなアプローチを通じて表現するアーティスト・かりぃーぷぁくぷぁくのデビュー曲『マリー・アン・ドゥ・トロワ・ネット』の配信リリースが決定した。

No image

かりぃーぷぁくぷぁくは、性別・年齢にとらわれないジェンダーレス・エイジレスアーティストで、1年365日欠かさずカレーを食べているという。歌唱するすべての楽曲の作詞を担当し、全曲カレーやスパイスに因んだ歌にするという縛りで音楽制作活動を行っている。

このたび、配信リリースが決定したデビュー曲『マリー・アン・ドゥ・トロワ・ネット』のMVでは、かりぃーぷぁくぷぁく自身が選んだ名店のカレーを模したレプリカをスカート部分に配置したドレスを着用し、全身全霊をかけ、常軌を逸した“カレー愛”を表現している。

【かりぃーぷぁくぷぁく コメント】

はじめまして!かりぃーぷぁくぷぁくと申します。
生物学的には男性ですが、可愛い格好とカレーが大好きで、
カレー系ジェンダーレスエイジレスアーティストとして活動させていただいています。
この度リリースさせていただく、わたしのデビューシングル
『マリー・アン・ドゥ・トロワ・ネット』は、
そんな大好きなカレーを、とある国の王妃様に見立てて歌った渾身の楽曲です。
カレーと魯肉飯への想いをこれでもか!と詰め込みました。
これを聴きながら、東京・大久保のとあるお店のことなど思っていただけたら幸いです笑。
何卒よろしくお願いいたします!!!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加