『ブラッシュアップライフ』安藤サクラと中学生&小学生の“麻美”に「良い感じに似てる」と反響

『ブラッシュアップライフ』安藤サクラと中学生&小学生の“麻美”に「良い感じに似てる」と反響

  • ドワンゴジェイピーnews
  • 更新日:2023/01/25

女優の安藤サクラが主演を務める日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』(毎週日曜よる10時半)が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。安藤と女優の安原琉那、子役の和田愛海による“麻美3世代ジャンプ”動画を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【関連】『ブラッシュアップライフ』一体何者…?“謎の女”は水川あさみ

同ドラマは、お笑い芸人のバカリズムが脚本を担当する“地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー”。33歳独身の近藤麻美(安藤サクラ)がある日突然、産婦人科のベッドの上にタイムリープし、若き日の両親を前に、赤ちゃんから人生をやり直す……というストーリー。麻美の小・中学の同級生で、大人になっても仲良しの門倉夏希を夏帆、米川美穂を木南晴夏が演じる。

No image

この日、「本当にありがとうございます」と題して更新した公式ブログ。絵文字やハッシュタグを交えながら「#ブラッシュアップライフ #TVer 総合&ドラマランキング1位」と同ドラマの反響について触れながら、「沢山の方にご覧頂いております 本当にありがとうございます」と感謝。

続けて「感謝感謝の麻美3世代ジャーンプ!!」と近藤麻美を演じる安藤、中学生の麻美を演じる安原、小学生の麻美を演じる和田の3人が手をつなぎながら「せーの」の声で同時に大ジャンプをする動画を公開した。最後は「第1~3話 #TVer で配信中」と動画配信サービスを紹介し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「3世代揃ってるの激エモ」「良い感じに似てる♪」「一番跳んでるのがサクラさんなところも最高」「かわいい。三人」「現場楽しそう」「可愛くてほっこりするぅ」「みんないい笑顔」「安藤サクラさんが一番跳んでる」「3人ともかわいい」「もうホント素敵すぎる」「大人麻美ちゃんのジャンプ力がハンパないww」や、「3周目ってーwwww」「爆笑しちゃいました」「ホントおもしろすぎ」「結末わかってても何度も笑っちゃうww」「今季NO.1ドラマ」「バカリズムさん×安藤サクラさんは最強コンビだと思う」といった声なども相次いでいる。

■日本テレビ日曜ドラマ『ブラッシュアップライフ』第4話「そういう運命」

1月29日(日)よる10時半~放送

麻美(安藤サクラ)は2周目の人生も33歳で死んでしまった。結構な徳を積んだはずなのに、告げられた来世はまたしても人間ではなく…。今度こそは!と始めた3周目の人生。大学に進学した麻美は、1周目と同じ文学部を選択したことで元カレ・田邊(松坂桃李)と再びクラスメートになる……

すべての画像を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加