子連れのスーパーのお買物から週末のキャンプにまで大活躍!bon moment 買い物カゴバッグ【インスタグラマーさんのもの選び】

子連れのスーパーのお買物から週末のキャンプにまで大活躍!bon moment 買い物カゴバッグ【インスタグラマーさんのもの選び】

  • ママテナ
  • 更新日:2023/01/25
No image

すっかりわたしたちの暮らしの定番となった「エコバッグ」。

アンジェで取り扱うエコバッグの中でも

・しっかり自立する

・普段のお買い物からキャンプなどのアウトドアシーンでも引っ張りだこ

とご好評いただいている「買い物かごエコバッグ」が、この度累計販売数10万個を突破しました!

リピート買いされる方も多い買い物かごバッグ。今回はその人気の秘密と、10万個突破を記念して募ったプレゼントキャンペーンにご当選された2名のインスタグラマーさんにレジかごバッグをモニターしていただいた様子をご紹介します。

しっかり自立するから、出し入れしやすい

No image

大きなマチと厚みのある生地が使用された買い物かごバッグは、バッグ自体がしっかり自立する仕組み。そのためセルフレジや自分で袋詰めをする時も、快適にできるんです。袋詰めした食材を取り出す作業もスムーズ。

No image

スーパーのカゴにぴったりフィットするので、お会計時カゴにバッグをセットして渡せばお会計終了と同時に袋詰めも完了しますよ。お会計が済んだら出口へ直行できるその身軽さに、沢山の支持をいただいています。

さらに、おうちに帰ってエコバッグを置いた途端、雪崩が…!という心配がないところもうれしいポイントです。

(※スーパーによって、店員さんによる袋詰めをお断りしている店舗もあります。

※カゴのサイズはお店によって異なる為、ピッタリはまらない場合もございます。)

日常使いにうれしい3つのポイント

ポイント1:大容量

No image

バッグは約20Lと大容量のため、まとめ買いや荷物を大量に運ぶアウトドアシーンでも大活躍!口部分は巾着仕様となっているため、物を沢山詰めても溢れず目隠しとしても役立ちますよ。

ポイント2:気兼ねなく持ち運べる、シンプルなデザイン

No image

シンプルなデザインなので買い物以外に運動会やピクニックなど、ちょっとしたシーンにお使いいただくのも◎。

バッグを持ち歩くときや使わないときは、スナップボタンで留めればコンパクトになるところも魅力です。

ポイント3:保冷素材で夏場も安心

No image

内側は保冷素材&保冷剤を入れるポケットもあるので、夏場のお買い物も安心。冷蔵食品の持ち歩きや買い物後すぐに食材をしまえないときも安心です。

ここからは2名のモニターの方の使用シーンや使用感をご紹介していきますね!

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加