【1月後半の恋愛運】状況はまた少しずつ次の展開へ。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

【1月後半の恋愛運】状況はまた少しずつ次の展開へ。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック♡

  • isuta
  • 更新日:2022/01/15

新しい目標、習慣が定着しやすかった年頭を越え、状況はまた少しずつ次の展開へ。

今までは「まず具体的に何をやるか?」が大事だったとしたら、次第に「なぜそれをするのか」「根本的に自分は何を望んでいるのか」に気持ちが向かい始める感じかな。

月半ばは少しだけその前段階という感じで、一旦今の自分に満足できる印象のときです。

この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡

1月後半:おひつじ座さんの恋愛運

No image

あなたにはあなたの価値観がある。自分を信じて◎

バイトなど社会面の活動を頑張ってきたのなら、月半ばには一定の結果が出て、一区切りできそうなとき。今までの経緯の中で知り、身につけた知識やスキルは、今後もあなたの大きな武器になり得ます。

しかし、時にあなたのそのスキル、能力に対し懐疑的な態度をとる人がいるかも。あなたはいいと思って頑張っているのに、「役に立たない」「意味がない」とかかな。正直価値観の違いなので、気にしなくていいですよ。

月末は、引き続きスキルアップに努めてほしい時期。また全く予想できない形で、その努力&成長を評価されることもありそうです。

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:おうし座さんの恋愛運

No image

一途なあなたはモテます。でも思い詰めすぎないで

思考が活性化し、「自分の能力が活かされている」という実感が得られるタイミングでしょう。月半ばはその中でも、まず自分の思いが一区切りつく印象かも。

まず今は、何事も楽しんでやることがコツ。大事なのは前向きに自分を変えたいという意識で、何をするかはその次です。今持っているもので勝負できます。だから自信をもって取り組んで。

月末は、待望の出会い運が一気に上がってきます。このころはより集中して何かに打ち込めているようですが、その姿を見てあなたを支持し、応援したいと思う相手が出てくるようです。

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:ふたご座さんの恋愛運

No image

マイペースが好調の秘訣。自分に義務を課さないで

最近新しい習慣や自分なりのルールを見つけたのなら、それがいい形で機能し、調子が出てくる時期でしょう。それが月半ば。ただ同時にこのころは、自分で自分を縛る発想をしやすい面もあるようで、おそらく実際の成果は出ているのにそれに満足できず、妙に気分が塞ぐ…可能性も。

人に話すよりは、まず自分をリラックスさせるほうが効果的かもしれません。気分的な疲れもあるので、積極的な気晴らしもOKです。

月末は、徐々に調子が上がり始めそう。続けてやってきていることはさらに調子が出てきて、いい結果につながりやすくなっていきます。

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:かに座さんの恋愛運

No image

運命の人はあなたに“寛大”です。覚えておいてね

出会い、恋愛運が強力な年明けからの流れは、なおも続行中。2週間を通じていい状況は続きますが、意識すべきことやあなた自身の状態は少しずつ変化していくようです。

もしすでに特別な誰かを見つけている&前からずっと好きな人がいる状況なら、ここで一度前向きな区切りが付けられる気がします。特に長く好きでいろいろあった相手なら、もしそれが成就に至らない結果でも、「これはこれで素敵な経験だった」と深い満足が得られるはず。

月末も出会い運は好調ですが、出会う人は一層積極的な人が増えてくるかも。

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:しし座さんの恋愛運

No image

経験は全て力になります。楽しく挑戦していこう

バイトなど社会面での活躍、今後2週間も続きます。特に今はこれまでに培ってきた技術や経験が活かせるときで、貴重な経験、手ごたえが得られるかも。

恋愛への意欲もありそうですが、その割にいざとなると気持ちがついていかず、敢えて何かやっても勇み足的に終わることが多いみたい。焦らないほうがいいかもね。もし話し合いたいなら月末まで待って。

実際に心が決まる&アクションするとしたら来月に入ってからでしょうが、よくも悪くも自分を追い込む方向に考えがちな状態です。だから大事な相手と何かあったら、絆を信じてゆったりしていて。

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:おとめ座さんの恋愛運

No image

おとめ座恋愛旋風ついにスタート。いい恋してね!

強力な恋愛運が続いています。特に能動的な(あなたから動く)恋はかなりの追い風なので、基本姿勢は「自分から恋する」を守って2週間を駆け抜けましょう。

月半ばは、恋もさることながらあなたの才能も開花するとき。好きなもの、良いと感じるものに真剣になれる感じだから、やりたいことがあるなら躊躇せず自分に正直に行動を。

月末には、さらに意欲が加速します。恋でも夢でも、今は「私ならできる!」の気持ちが大事。新しいことでも、ずっと願っていて未だやり遂げていないものでも、今ならかなりの確率で大きな一歩が踏み出せるでしょう。

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:てんびん座さんの恋愛運

No image

日常を充実させましょう。一人時間の密度を上げて

月半ばは、プライベートな時間を十分にとり、充実させることが必要なときでしょう。一度ゆっくり、マイペースで日常を整えることに集中するほうが、後々の良い行動にもつながります。

恋愛に関してもまずは焦らないこと。このころは過度に悲観的になりやすい面も。実際には気にする必要のないことを気にしてしまい、自信を失いがちです。それは冷静な判断とは言えないので、だったらのんびりパックでもしていたほうがいいでしょう?

月末も引き続きマイペースで過ごしてほしい時期ですが、のんびりの成果が出たのかだんだん意欲的になってきます。今後新しいこと&恋をしたい場合も、まずは身近なことから何か始めてみてください。

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:さそり座さんの恋愛運

No image

熱中できる何かが新しい恋を連れてくるよ

強力な出会い運が作動中です。これは2週間ずっと続きますが、一旦スイッチが入ると後ろにいくほどより強力になってくるみたい。まずは早々に動いて、弾みをつけたいところです。

同時に月半ばは長く好きだったもの、気になってきた相手と何か一区切りがつく雰囲気も。誰かと再会し、ここから改めて新しい関係をスタートさせる…もあり得ます。

月末には、ますます出会い運が加速。自分から積極的に何かを習いに行ったりするのもいいですが、ここからはよりアクティブなものが向いていますし、一層チャンスを広げるでしょう。

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:いて座さんの恋愛運

No image

のんびり安らかに。上質な生活で英気を養おう

バイトなど、社会面でパワフルな時期が続きます。すでにあるスキルをパワーアップすることも可能。以前一度トライして挫折したものに、再度取り組むのもいいですね。

また特に月半ばは、お金や収入に関わるジャンルで転機となる出来事があるかも。長く心配、不安に思ってきたことがあるなら、それが解消される雰囲気です。

月末も基本は同じ流れが続きますが、気持ちの不安定さは少し和らぎ、自分なりの覚悟が決まってくる印象。もし自分の中に譲れない何かがあるなら、それを認め改めて向き合うと決めるのかも。

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:やぎ座さんの恋愛運

No image

普段なら多分できないこと。今ならやれるかも!

年始から勢い&意欲的なやぎ座。自分の良さ、魅力を開花させるタイミングは続きます。特に出会いは加速度的に増えていくときなので、新たな恋を探し中のみなさんはぜひ!ここは視野&行動範囲の広げどきです。

月半ばは、いろいろやってみたいことが多そう。そして実際、それが運を呼ぶ行動でもあります。特にコツコツ取り組んで質を高める系に向くので、自分磨きでも何かの勉強、練習など、興味の湧いたこと、ピンときたことはどんどんやってみてください。

月半ばに何かを始めていたのなら、月末はますますノリノリの状態です。意欲も増しているし勢いもかなりあるので、たとえば運動系のダイエットや食事管理などに挑むのがおすすめかな。

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:みずがめ座さんの恋愛運

No image

気分は乗らないけど、実は注目されています…

自分の意識しないところで、実はかなり幸運に恵まれやすいとき。思いがけないラッキーな話が飛び込んできたり、何気なく始めたことがとんとん拍子にうまくいったりも起こりやすいです。

しかし今期の難点は、みずがめ座自身が物事を難しく考えすぎてしまうこと。特に月半ばは、ネガティブな方向に気持ちも思考も傾きやすいです。

月末はだんだん自分の中のバランスが取れ、いい意味で覚悟が決まってくる雰囲気。もし月半ばから何かを作り始めた&技術を磨いたのなら、それが早速評価を得、大きな収入につながりだすこともあり得ます。

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

1月後半:うお座さんの恋愛運

No image

いよいよスタート!うお座の出会い&恋愛強運期

うお座の強運タイム前夜…の雰囲気の月半ば。パワフルな出会い運が続いています。今出会う人は大体、多才か特別な一芸に秀でたタイプが多いかもしれません。

楽しいことの多そうな時期ですが、時に新たに出会う個性的な人に対し、コンプレックスを感じ悲観的な気持ちになることも。しんどく感じたら、しばらく距離を置きましょう。でも時を置いてまた接すると、違う印象に変わる可能性大ですよ。

月末には、いよいようお座の強運期が本格的に始まります。出会いはそもそも豊富でしたが、このころからはあなたの吸引力が違うはず。数もさることながら、あなたを気に入り、何ならファンになってしまう人も続々出てきそう。

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

今週の運勢も合わせてチェック♡

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)https://isuta.jp/fortunegraph

isuta編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加